日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

さよなら!1年間ありがとー(霜月けい・絵)

スポンサーリンク

軍師官兵衛レビュー 書籍・映画

【後編】軍師官兵衛最終回直前!50話すべての辛口感想マンガを一挙公開(26~50話)

更新日:

前編のまとめ(1~25話)はもうごらんになりましたか。

スポンサーリンク

続いて、後半戦いってみましょう!本能寺の変や長政の活躍などいろいろありましたが、相変わらず辛口気味です!

第26話「長政初陣」これまでのモヤモヤ・イライラを吹き飛ばすもの それは合戦!

今ドラマの良心黒田長政です(霜月けい・絵)

今ドラマの良心黒田長政です(霜月けい・絵)

スポンサーリンク

第27話「高松城水攻め」黒く、黒く、黒く、黒光りせよ!

マイルドヤンキーたちについていけなくなったおじさん光秀

マイルドヤンキーたちについていけなくなったおじさん光秀

スポンサーリンク

第28話「本能寺の変」こっちが憤死しそうじゃ!!

美少年軍団きがえてきました!(霜月けい・絵)

美少年軍団きがえてきました!(霜月けい・絵)

第29話「天下の秘策」を、ありのままで秘密をしゃべるよ~

「君の秘策に乾杯」「ありのままに野望を」

「君の秘策に乾杯」「ありのままに野望を」

第30話「中国大返し」視聴率絶好調の世論を大返しするぜ!

軍師官兵衛マンガ0727

笑いのないキャラですみません。光秀なもんで

第31話「天下人への道」「みなが生きる方法…そうだ!合戦を飛ばそう!さすが官兵衛!」

長政と小六娘の合コンじゃ合コンじゃ!

長政と小六娘の合コンじゃ合コンじゃ!

第32話「さらば父よ」おさらばしたい合戦と工夫なき脚本と

3代でがんばりましょ

3代でがんばりましょ

第33話「傷だらけの魂」視聴者は先が見えすぎて気分が下がるんじゃ!

おこっちゃうよ~。ほらおこっているっでしょ

おこっちゃうよ~。ほらおこっているっでしょ

第34回「九州出陣」さすが官兵衛、島津だって(放映時間的に)瞬殺さ!!

つばが武器な官兵衛VS宇都宮の合戦シーン

つばが武器な官兵衛VS宇都宮の合戦シーン

第35回「秀吉のたくらみ」今週も定番の甲冑着ても合戦なし

もうろくのはじまり

もうろくのはじまり

第36話「試練の新天地」このドラマでの高山右近とはなんだったのか

目の覚めるようなイケメンですが、マイペースすぎて意味不明な人です

目の覚めるようなイケメンですが、マイペースすぎて意味不明な人です

第37話「城井谷の悲劇」楽しい連休を消耗させる演出的悲劇

あーん、おれがいつ所領を安堵した?何月何日何時何分地球が何回まわったときだよ?

あーん、おれがいつ所領を安堵した?何月何日何時何分地球が何回まわったときだよ?

第38話「追い込まれる軍師」~最終回までは次ページ

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-軍師官兵衛レビュー, 書籍・映画
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.