日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

帰蝶こと濃姫の若い頃です。8オイチとはオイチを10とした数値です

スポンサーリンク



まんが戦国ブギウギ

2月24日が信長・濃姫の結婚記念日らしいから4コママンガで濃姫(帰蝶)特集

更新日:

 

きのう(2月24日)は織田信長と正妻の濃姫(帰蝶)の結婚記念日だったそうです。
この濃姫は、美濃からきたから「濃姫」とよんでいるだけで正式な名前ではありません。帰蝶も後世にできた創作のようです。当然、その人となり、容姿などはさらに不明ですが、せっかくだから信長と濃姫の結婚ライフを楽しんじゃおう!
というわけで、当サイトの人気戦国4コマ漫画連載「戦国Boogie-Woogie」から濃姫の登場回をまとめました。
お昼休みの一服にどうぞ。

20140315アニィたかはしさん4コマ漫画2

20140315アニィたかはしさん4コマ漫画3

アニィたかはし「戦国ブギウギ」第3回

そして時は経ち。大人になり天下布武をとなえるようにあった信長さん

20140927アニィたかはしさん4コマ漫画3

 

20140927アニィたかはしさん4コマ漫画4



スポンサーリンク

スポンサーリンク

4コマ漫画「戦国Boogie-Woogie(戦国ブギウギ)」全話を最初から読もう

意外と優しい!? 織田信長さん



生誕450周年!伊達政宗さんの生涯



毛利元就はナゼ一代で中国地方の覇者となれた?


井伊直虎の生涯46年をスッキリ解説!



武将ジャパン・TOPページへ戻る



スポンサーリンク

-まんが戦国ブギウギ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.