日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

後藤勝兵衛次々ここにあり

水戸黄門Z 究極版へ向けての予定変更じゃ、かーっかっか! 【後藤勝兵衛次々ここにあり vol.26】

更新日:

 

皆々様に於かれましては益々ご健勝の事と
御慶び申上げ奉り候。

さてさて、早速で御座りまするが、水戸のご老公より
お手紙が届きまして、

後藤勝兵衛次々20150215-3

皆々様に大切なお知らせが御有りになるとの事。

「かーっかっかっか!ぐっどいぶにんぐえぶりわん!」
徳川光圀で御座る!

かねてより、わしの大日本史に勝るとも劣らぬ武将ジャパンの
ページにて、わし自らがお知らせしておった
『水戸黄門Z』のゆうばり国際ファンタスティック映画祭と
映画祭企画の中でのスカパー放映じゃがの。

ちと、TVでのわしの権利元とのやりとりが発生してしまってのう。
誠に残念ながら、ゆうばりでの上映と、スカパーでの放映を見送ることにしたんじゃ。

 

わしも、老体にあの寒さはちと堪えるかも知れぬと思い
防滑長靴やら、ひーとてっくやらをお源に準備してもらって居ったのじゃが。

期待してくれて居った皆の衆には、誠に申し訳ない事で
わしも益々白髪が増えて困っておる所じゃよ。
あ、元々白髪じゃったわい!かーっかっかっか!

詳しくは、水戸黄門Zの公式ページをご覧いただこう。
【水戸黄門Z上映情報】 http://mitokomonz.com/screening/

画像クリックで公式サイトへジャンプじゃ!

画像クリックで公式サイトへジャンプじゃ!

 

じゃがの、この度の上映見送りはあくまで、ゆうばりでの事で御座るので
映画自体が無くなる事はないんじゃ。
心配ご無用!
『水戸黄門Zあるてぃめっとえでぃしょん』として
皆の前にご披露できる日も近いぞ。

その際は、またこちらの記事にて発表致すによって
楽しみに待って居てくだされ。

ではでは、愛する皆の衆!また逢う日まで!
アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!
かーっかっかっか!かーっか…かはっ!
がはっ!…か…かはっ!げほっ!げほっ!
後藤勝兵衛次々20150215-2
・・・・・・・・・・。

ご…ご老公?…え?

あ…まぁ、そのぉ…えと…な、何と言うファンキーなご老公で御座りましょうか!
その心中如何ばかりか御察し致しかねるもので御座るが
あくまで御気丈に振舞われるとは、さすが天下の副将軍で御座るなー!!!!

あっはっはっはー!!!

という事で、『水戸黄門Z』はただ今、究極版への返信を遂げるために
絶賛編集中で御座るによって、もう少々お待ちいただきたく存ずる。

ではでは、本日はこの辺で!
さらばで御座る!

注)ご老公はご無事でした。
後藤勝兵衛次々20150215-1

 

 

◆ 後藤勝兵衛次々 プロフィール
後藤氏プロフ画像

普段は【劇団歴史新大陸】で局長・後藤勝徳として活動。生まれる時代をうっかり450年程間違えた役者でもあり、演出家でもある。
日本の誇りある歴史、文化、伝統芸能などを国内の若者、ひいては世界に発信し、その素晴らしさを広める為の場として、劇団活動を活発に行っている。

自称日本一の尊王俳優(あるいは日本一の快男児)。

劇団歴史新大陸HP  http://rekishin.com/

フェイスブック https://www.facebook.com/Katsunori.Goto.0113

 

スポンサーリンク

編集部注※戦国武将・後藤又兵衛さんのご子孫でもある

後藤又兵衛/Wikipediaより引用

 

 




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-後藤勝兵衛次々ここにあり

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.