日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

美人武将ランキング 【ミス戦国IXA】決定にご協力ください!投票締め切りは2013年9/9

更新日:

 

 長い間待っていたのに、誰も実行しないようだから、私が先陣を切らせていただきます(`・ω・´)

「戦国IXA美人ランキング、1位は一体誰なのよ!」

土田御前信長の生母別天荒人
著者イチオシ・優勝候補の土田御前(投票操作すると断言します!)

 信長の妹で絶世の美女と言われたお市の方や、その娘の淀君。あるいは立花誾千代などw

 戦国時代にもたくさんの美人がいて、それがIXAでも見事にイラスト化されておりますが、ここらでミス戦国IXAを決めないと、いつまでたっても妙玖人気ばかりが上がってしまいます。

 なのでサックリ決めましょう!

 候補は43人。私が勝手に決めたため、まだまだ抜けている美女もいると思われますので、その際はコメント欄からお知らせください。追加で立候補させたいと思います。

 

 みなさんにお願いしたいのはただ一つ。

惚れた女の名前をコメント(twitter)に書くだけだぜ・・・

 ついでに一言コメントを入れていただければ、審査員の評価もUP!これでようやくセンターの位置が決まります(;´Д`)

 

Twitterからの投票も開始いたします!

 

 

 では、早速候補者をアップしていきましょう。

※【特】ねね様を追加いたしました

 

 

Entry1
森蘭丸オンダカツキ
【極】森蘭丸(illust by オンダカツキ)
初っ端からウザいボケですいません。以降はちゃんと女性を掲載します><; ただ、こちらも信長に寵愛されたという意味ではランキングもアリかなぁ、と。

 

Entry2
土田御前信長の生母別天荒人
【特】土田御前(illust by 別天荒人)
著者イチオシ!よほどのことがない限り、1位とさせていただきます。ウソです、ちゃんと票を数えます(;´Д`)ハァハァ

 

Entry3
諏訪姫タケダサナ
【特】諏訪姫(illust by タケダサナ)
勝頼を産んでから、結核で若くして死んだという諏訪姫の儚さがとてもよく表現されておりますね。こちらも、もしかしたら優勝候補?

 

Entry4
菊姫武田信玄の六女・景勝の嫁メガネキング
【特】菊姫(illust by メガネキング)
武田信玄の娘で上杉景勝の嫁っ子です。運動部にいそうな美少女タイプですね。ソフトボール部でポジションはショートかな

 

Entry5
茶々ミヤジマハル
【極】茶々(illust by ミヤジマハル)
淀君にチート化する前の茶々。この頃はまだ可愛げもあり、票を獲得できるでしょうか!?

 

Entry6
京極マリア芳原舞人
【上】京極マリア(illust by 芳原舞人)
そろそろお笑い系も欲しかったということで・・・いや、とってもカワイイです!まぁ、各人の好みということで・・・

 

Entry7
綾御前上杉謙信の姉Tomatika
綾御前(illust by Tomatika)
正統派美少女好きにはハマりそうです。ちょっと性格が悪そうだけど。先生にチクリそうな感じと言いましょうか。上杉謙信の姉さん

 

Entry8
於大の方小林元
於大の方(illust by 小林元)
大正時代の美女ってイメージです。ハイカラさんが通るに出てきそうな。たぬき徳川家康の母ちゃんには見えませぬ

 

Entry9
虎御前辺野十
虎御前(illust by 前辺野十)
美形ヤンキーをお好みの方には、断然のイチオシでしょう。ピシッと叩かれたいMな方も一票入れそう・・・

 

Entry10
濃姫士基軽太
【極】濃姫(illust by 士基軽太)
斎藤道三の娘であり、織田信長の正妻である濃姫は、逸話に沿って短刀を手にしておりますね。彼女に寝首をかかれたくて(;´Д`)してる人はどうぞ

 

スポンサーリンク

まだまだ美女が目白押し!Entry11~25は次ページへ!

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.