日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

ついに【天】を引きました!廃課金様の【天】狙いオリジナルくじ打法 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

【極】や【特】の確率がグンとアップしたが・・・

【天】狙いオリジナルくじ打法から私の考えたオカルト打法まで。当ブログでは、様々なくじ必勝法を考えてきましたが、ついに本人がやっちゃいました。

結論から申し上げます。

25日、私は【天】様を引きました!!!

 

「なんだよソレ、課金してんなら、別に珍しくねーわ」
と、突き放さないでくだせぇ><;

6月のゲーム開始時に3万円を投入して、それ以降は毎月1万を投下(実際はもうちょっと多いw)。銀→金→報酬くじのサイクルで一日1枚ずつ引いていたときは、大した武将に恵まれませんでした。

 

それが8月になって某鯖の廃課金様から【天】狙いオリジナルくじ打法をご教授いただいてからは【極】や【特】の確率がグンとアップ。しかし、【天】様だけはなかなか引くことができませんでした。

「んで、一体何の【天】を引いたんだよ? 子康か、ウヒヒヒ( ゚∀゚)」

あまり引っ張っても情報商材のハメコミ商法と間違われそうですので、先に【天】武将さんを公開させていただきます。その後、あらためて【天】狙いオリジナルくじ打法の最新考察を書き記したいと思います。

 

さて、私の【天】様とは・・・。

 

 

ハゲネズミ!

豊臣秀吉

【新・天】豊臣秀吉さんです!

 

全攻と破壊を伴ったスキルで、ixawikiの一部では酷評されておりますが、コス4で3820の大兵力なら無問題・・・どころか、マジ嬉しいっす><;

2日前に引いたのですが、今でもドキドキしてます、ほんとに><;

 

スポンサーリンク

では、今回やこれまでの成果を含めて、あらためて【天】狙いオリジナルくじ打法をまとめてみたいと思います。一からの説明になりますので、すでにご存知の方は先へ進めちゃってください。

 

次ページへ
戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.