金1枚・銀3枚・炎2枚 連休前の怒涛クジ 明日は戦3枚デツ!戦国IXA攻略ブログ

戦国IXA

わしの騎鉄部隊はいかほどの実力かのぅ(;´Д`)

今川家との合戦2日目。個人的なテーマは【天】秀吉さん率いる【天・極】騎鉄部隊がいかほどの実力を発揮するか?であります。

メンバーは下記の通り。

【天】豊臣秀吉

【天】豊臣秀吉 太閤の威光Lv8 疾風怒濤Lv8
【極】三好長慶 日本の副王Lv6 三段撃ち 烈火Lv6
【極】上杉景勝 軍神強襲Lv6 鉄砲隊挟撃Lv5 三段撃ちLv5
【?】シークレット♪ 初期スキルLv1

 

シークレットってどういうことだよ?

申し訳ありません。実は筆者のワタクシ・破天荒一休が、13日から19日までタイ国バンコクへ高飛びするため、その期間のクジを先に引かせてもらったからであります。その中から引いた1枚がスッポリと収まっとるわけです。

その期間は、若干リアルタイムではなくなりますが、通常通り記事は進めて参りますのでご了承くださいm(_ _)m

さすがにバンコクからは更新できましぇんので。twitterは平気かもしれませんが・・・。

https://twitter.com/bushoojapanixa

今川家の1位に挑む!

話を戻します。

この騎鉄部隊、試してみたくなってウズウズしていた私に格好のお相手がおりました。

昨日、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら横付けした、今川家の戦功1位さんであります。

私も一応、豊臣家の戦功1位なわけですが、それは本来の実力ではなく、マジで偶然(過疎ではない他鯖で本気でやってたときは5~10位が限界です)。

しかし、トップ同士が火花を散らさずして、何が戦ぞ!

 

てなわけで、敵の村を強襲したわけです。

卑怯を承知で、ですლ(^ε^ლ)

だって、全部鉄足とか並べられたら痛いKARA(>_<)

 

では、出発だぁあああああ!

戦功1位さんへ2-2

♪♪♪♫♬ ♪♪♪♫♬♪♪ ♪♫♬♪  ♪♪♫♬♪♪♪♫♬

各自、お好きな軍艦マーチを脳内で鳴らしてください

 

あぁ、ドキドキするよ(;´Д`)ハァハァ

 

大事な騎鉄が木っ端微塵にならないでね! それ、着弾だぁ!

 

ファイヤー!!

 

戦功1位さんへ

お相手のスキルが全然発動しておりませんが、これは【極】服部半蔵のチカラではございません。

秀吉の【疾風怒濤】でスピードアップしてますから、もしかしたらオール赤と想定しての守備だったかもしれませんね。

配分から言って、鉄足1部隊、武士1部隊でしょうか。

 

ちなみに、この直後、今川1位様から当方の陣への攻撃も来ました。

全力で守備したと、です!

戦功1位さんから

剣豪部隊でした(*´Д`)

 

今川家のトップ城主さま、お付き合いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

と、まぁ、本日のブログは、ここでは終わりません。

 

ジャカジャン!

本多重次

例によって、確変モードの兆しとなる、新武将を引いて参りました。

 

 

確変とか、新武将とか

ナンノコッチャ?(´・ω・`)

と思われる方は下記の記事を御覧ください。

 

 

◆ついに【天】を引きました!廃課金様の【天】狙いオリジナルくじ打法 戦国IXAブログ
豊臣秀吉

 

要は、ナイスカードの兆しということで、金1枚、銀3枚、炎2枚を一気に引いてみました。

 

その結果は、次ページへ!!!

 

 

ページ:

1

2







武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン シミルボン様への配信始めました!

LINE NEWS
LINE NEWS

Buzz Plus News

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る