日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

2人目の【天】様がついに降臨!コス4銀髪の髑髏リングといえば 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

初めての方はコチラをご参照ください→ついに【天】を引きました!廃課金様の【天】狙いオリジナルくじ打法 戦国IXAブログ

 

戦国IXA42鯖の豊臣家に参戦したのは6月14日。

初回に3万円の資金を投資し、以来、4カ月で12万円ぐらい使ってきたでしょうか。

我ながらやりすぎだと思います(´・ω・`)

 

しかし、8月中旬になってから、カードの運気はガラリと変わり、9月25日には待望の【天】をゲットすることができました。

【天】を狙うための手法を教えていただいた、某鯖の廃様には感謝してもしきれません。

このブログを初めて見ていただいた方には、チンプンカンプンだと思いますが、恐れ入りますが下記の記事を読んでいただけると助かります。
◆ついに【天】を引きました!廃課金様の【天】狙いオリジナルくじ打法 戦国IXAブログ
豊臣秀吉

当サイトでは【今月の新武将】を引いた後は良カードの出現率が上がりやすくなる、という、【天】狙いオリジナルくじ打法という手法に基づいてクジを引かせていただいております。

上記の【天】もそれで成功し、また、多くの読者様からもこれまで成功報告が寄せられてきました。

 

 

そして本日、新たな歴史が刻まれることになりました。

そうです、9月25日のゲットからわずか2週間ちょいで、2枚目の【天】様ゲットに成功したのです!!!

 

 

1枚目はかなりの費用を要しましたが、2枚目はたぶん2~3万円で済んでおります(後日詳細を)。これもひとえにオリジナル打法のおかげでしょうか。

 

では、新たな【天】武将様にご登場を願います。どうぞーーーー!

 

ドキドキ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

ドキドキ(;゚∀゚)?

 

 

は、はやく( ´Д`)=3。

 

 

ジャカジャン!

 

 

 

19黒田如水

キタキタキタキタ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

なんと【天】黒田如水様であります!!!

初期スキルが全攻、部隊適性は騎鉄、赤の何でもゴザレ、全武将の中でも最強の一人でしょう。

おまけにNHK大河ドラマの主役まで決まっているという、なんというか、今まさに旬な一枚。感謝カンゲキ雨嵐で何も出来ません><;

 

嗚呼、私はなぜこんな時期にタイランドに行ってしまっているのでしょう。

この黒田さんを愛でたくて愛でたくて仕方ないのに・・・。

やっぱり【全攻スキル】をつけたいよなぁ・・・【車懸り】かな、それとも【剛勇無双】かな。とりあえず【三段撃 烈火】もいいな。

 

もう、嬉しくて嬉しくて思考が止まってくれません。

 

 

今後は次の騎鉄4部隊を総合的に育て、攻撃力などもご報告させていただければと思います。

【天】豊臣秀吉 太閤の威光LV8 疾風怒濤LV8
【天】黒田如水 天元の用兵LV2
【極】上杉景勝 軍神強襲LV6 鉄砲隊挟撃LV5 三段撃ちLV5
【極】三好長慶 日本の副王LV6 三段撃 烈火LV6

 

 

長い自慢話に最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

くじの考察などにつきましては、明日以降に掲載させていただきますので、今後もご愛顧よろしくお願いします!




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.