成功率97.76% ガクブルの★2→★3ランクアップ3連発! 戦国IXA攻略ブログ

戦国IXA
初めての方はコチラをご参照ください→ついに【天】を引きました!廃課金様の【天】狙いオリジナルくじ打法 戦国IXAブログ

IXAでは100%以外に信じられるものはない

戦国IXAで最もプレイヤーを震えさせるのは、ランカーの【天・極】騎鉄部隊なんかではなく、★2以上のランクアップでしょう。

90%超えの確率を叩きだしておきながら、それを数度に渡って平気で失敗させてしまうという、ありえないほどの確率。そのためにこんな名言まであるほどです。

「IXAでは100%以外に信じられるものはない。いや、100%でも信じられない」

 

とは言っても、確率が97.76%なら、まず成功するでしょう。これが失敗するなら、ほんと世の中何にも信じられましぇーんて(´◔◞౪◟◔)

 

では、調子こいてサクサクッと進めちゃいます!

まずは【極】柳生石舟斎さんから。

戦国IXA柳生石舟斎ランクアップ

確率UPのために、今朝わざわざ落札した【特】田中さんを入れてあります。田中さんもたまには役にた・・・おっと失礼しました。

ここから金50を使って合成します。成功率は97.76%ですね。

 

ファイヤー!!!!!

 

 

 

 

戦国IXA柳生石舟斎ランクアップ成功

ウホホ(・∀・)

では、早速、次へ。今度は【特】織田信忠さんです。

合戦ではほとんど出番はありませんが、いざというときのために鍛えておきます。

戦国IXA織田信忠ランクアップ

今回もまた生贄【特】の村井さんを入れて、金プッシュします。

確率は先ほどと同じく97.76%っすな。

 

チェストぉおおおお!

 

 

 

 

戦国IXA織田信忠ランクアップ成功

ちょっとドキドキした><;

てか、やっぱり97.76%なら失敗なんてないんすなぁ。

こうなったら【特】本願寺顕如さんもやっちゃいますよー。

戦国IXA本願寺顕如ランクアップ

今回の生贄【特】は尼子経久さんです。スキルテーブルが【上】三好政康さんと同じであるのが、どうしても気に入らず、アッサリ消費することにしました。

まぁ、砲防軍師のエース候補【特】本願寺顕如さんの血肉となって消えていくのですから本望でしょう。

もちろん今回も成功率は92.76%97.76%でありますから、当然のごとく・・・。

 

 

 

戦国IXA本願寺顕如ランクアップ失敗

えっ๑゜д˚๑

えっ๑゜д˚๑ えっ๑゜д˚๑

えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑えっ๑゜д˚๑








武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2013年 10月 31日

    >モガポンさん
    偽装ではなく、あくまで誤表示ですかwww

    今は、情報開示の時代ですから、
    運営側も全体の実数(確率)を公開すれば、
    プレイヤーの満足感も増すのに。

    スクエニに就職して、システム変えてやりたいっすわw

    • モガポン
    • 2013年 10月 31日

    運営のボーナスシーズンだからですかな?
    リッツ・カールトンイクサと呼びましょう

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2013年 10月 31日

    >楊さん
    すいません、そこ表記ミスでした><;
    これより修正いたします!

    • 2013年 10月 30日

    5%減っとる

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン シミルボン様への配信始めました!

LINE NEWS
LINE NEWS

Buzz Plus News

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る