日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金・銀・報酬クジ 516枚 ぜんぶ公開!10月は【天】黒田如水さん 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

戦国IXA攻略ページAB

 

42鯖が開いて早いもので5カ月半。気がつけば516枚もの金・銀・報酬クジを引いてしましました!

本日はその全結果を公開し、今後の傾向と対策に役立てたいと思います。

 

まずは、10月の結果から公開いたしましょう。

戦国IXAクジ10月期まとめ1-5

下記は表にまとめたもので、なんと過去最高の45,900円も使ってしまいました。

メンテ直後に調子こいて引きまくったのと、タイ旅行に出かけるためにガッツリやっちゃったのが原因です><;

戦国IXAクジ10月期まとめ1-9

これはさすがに怒られる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも、【天】黒田如水様を引いた割に、個人的には10月は不調な印象でした(´・ω・`)

 

ただ、それはオリジナルクジ打法を「本格稼働」させた9月が好成績過ぎたためかもしれません。

当ブログでは、これまで金156枚、銀215枚、戦22枚、炎60枚、火57枚、祭6枚のクジを引いてきましたが、心優しき廃課金様にオリジナルクジ打法を教えてもらった前と後では、格段に成績が違います。

 

それはixawikiの統計と比しても明らかに数値がよくなっております。

まずは、こちらを御覧ください。

戦国IXAクジ10月期まとめ1-6

ixawikiに掲載されていた、通常の金クジ・銀クジなどでの出現率であります。

 

金クジで【天】の出現率は0.8%。つまり、125回(75,000円分)のクジを回して1枚出るという計算です。

これが銀クジであれば、約227回(68,100円)で【天】が1枚。

実際には「10万円突っ込んでも出ない><」という話もちょいちょい聞きますので、もしかしたらこの数値を下回ってしまうかもしれません。

 

一方、9月以降の当ブログの出現率を御覧ください。

戦国IXAクジ10月期まとめ1-8

65,100円で【天】様2枚、【極】5枚を引いております(炎クジでも5%の率で【極】出現)。

パーセンテージだけで見れば、ixawikiでの【天】様が金クジ0.8%、銀くじ0.44%ですが、当ブログでは金クジ1.61%、銀クジ1.08%。

約2倍と大きな差は感じないかもしれませんが、金額にすれば格段に違ってきますし、この数値は今後もさらに伸びる余地があると思われます。

 

当ブログとしましては、今後もオリジナルくじ打法を皆様に推奨していきたいと思います。

理屈はさておき、こうして結果にあらわれているのですから、試してみる価値はあるはず。もし、初めてお越しの方は、あらかじめコチラよりご確認していただき、今後のクジライフを充実させていただければと思います。

それが、筆者にこの手法を教えてくれた廃課金様のご要望でしたので^^

 

 

では、次ページにこれまでのクジ全成績を掲載しておきます。516枚分ございますので、ご希望の方だけプッシュをどうぞw

 

スポンサーリンク

全516枚を見たい方はコチラをプッシュ

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.