日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ挑戦!皆さんの『IXAあるある』を教えてください 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

戦国IXA使えるネタトップ画像

昨日の当ブログで【極】前田利家さんに【上】清水宗治さんを合成したらこんな感じになりました。

戦国IXA井前田利家清水宗治失敗

記事を公開したところ、読者様から次のようなコメントをいただきまして^^

 

『槍防武将に清水さん合成→槍剛撃は
ixa三大あるあるらしいです。

のこりは
無振り剣豪に可児さん合成→土壁
鉄砲隊挟撃→国貫き』

 

いやぁ、痛いほどわかります!

上記の「あるある」に加えて、【鉄砲隊守護】狙いで【兵器布陣】や【迅速行軍】狙いで【鉄砲隊布陣】というのも度々体験しているのですが、皆さんはいかがでしょう?

コメント欄より教えていただけると幸いですm(_ _)m

 

ちなみに今朝、再び【上】清水宗治さんを引いてきましたので、しつこく【極】前田利家さんに【槍衾】狙いでトライしてみますた!

戦国IXA前田利家清水宗治合成トライ

もうさー、こうなったら人生初の【義兵進軍】が付いちゃいなYO!

恥ずかしながらワタクシ、2年半ぐらいIXAをやっておりますが、未だに【義兵進軍】に成功した試しがございません。ついでにいうと、スキルLV10も達成したことがありません。雑な性格でごめんなさい(´・ω・`)

 

なので、【義兵進軍】体験をしてみてもいいかなぁ・・・ウソです! 本当はそろそろ【槍衾】お願い><と思ってます!

 

では行くどぉおおおおおおおお!

 

ジャックポット!

 

 

戦国IXA前田利家清水宗治槍衾

きたぁああああああああああああああああ!

 

 

では本日は銀クジに挑戦したいと思います!

BGMは明石家さんまで・・・

どうにもならない恋なのさ~♪ 酔ったはずみで抱いたとき~♪

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.