日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【天】祭り初日に引いた【金銀戦クジ】合計13枚の結果すべて見せます 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

戦国IXA使えるネタトップ画像

◆ 武将ジャパン発の初の書籍が発売決定!

 

いやぁ、一昨日の【天】祭りは凄まじかったですね!

Twitterや当ブログ、2ちゃんねるなどにも多数の書き込みが見られ、その中でも多かったのが次のパターンでした。

『2枚目に【天】が来る!』

 

なるほど。私の【天】島津義久さんもそうでした。

松前慶広さんからの~!

1206戦国IXA金クジ松前慶広

島津義久さん!

1206戦国IXA銀クジ島津義久

 

1206戦国IXAくじ履歴

実は、その後もクジを引いておりましたので、その結果をすべて公開いたします。

※松前慶広さんの前に引いた【序】中川清秀さんは、私が普段実践している廃様のオリジナルくじ打法のポイントとなる一枚です。

 

本当は、『今月こそ月1万円の節制を守る』ため、クジ結果を小出しにしていこうかとも考えていたのですが、予想以上に大きくなった天祭り中の話を後に出しても仕方ないと思った次第です。

そして個人的には【祭りは2日目もあった!】との視点から、その結果は、明日すべて一気に公開したいと思います。

 

では祭り初日の金銀戦クジを一挙公開しましょう^^

BGMは、昨日発売された『worst33巻』の卒業式で流されていたブルーハーツから!

『終わらない歌』です!

 

 

終わらない歌を歌おう~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ上杉景虎

 

クソッタレの世界のため~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ水原親憲

 

終わらない歌を歌おう~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ南部晴政

 

すべてのクズ共のために~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ北条氏房

 

世の中に冷たくされて~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ伊達輝宗

 

一人ぼっちで泣いた夜~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ今川義元

 

もうダメだと思うことは~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ島津歳久

 

今まで何度でもあった~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ香宗我部親泰

 

本当の瞬間はいつも~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ織田信行

 

死ぬほど怖いものだから~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ松平元康

 

逃げ出したくなったことは~♪

1207戦国IXA天祭り戦クジ古田重勝

 

今まで何度でもあった~♪

1207戦国IXA天祭り全成績初日

いやぁ、終わらない歌、いい曲ですね。アラサー以下でブルーハーツを知らない世代の方は、ファーストアルバムだけでも聞いてみてください。

夜中に、盗んだバイクで走り出したくはなりませんが、胸が熱くなると思われます。

 

さて、クジの結果ですが、当初、私は2枚目で引いたとき、この祭りのことは気づいておりませんでした。

しかし、その後『戦クジ』に変更して【特】上杉景虎さん、『金クジ』で【特】水原親憲さんと来たとき『なんだか変だなぁ』と感じ始め、そして、『戦クジ』で【特】伊達輝宗さんを引いて確信し、Twitterやブログで『クジがお祭くさいです』と流したのです。

1206戦国IXAツイート

それが祭り初日の夜18~19時だったのですが、そこでふと気になったお言葉もございました。

18時以前に引いた方たちは軒並み引きが悪かったのです。

 

もしかして、その時間あたりにスイッチがあったのでは?と思い、チャレンジしたのが昨日です。

その結果は、明日のブログで!

※初日ほどではありませんでしたが、昨日もチラホラと良武将の報告が聞かれております。

 

 

41+42鯖の12/18刷新後に新同盟を立ち上げます

スポンサーリンク

よろしければご参加お待ちしております(^ - ^)/

 




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.