日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【天合成】はドキドキする!たとえ他人様の【天合成】でもドキドキじゃい!戦国IXA攻略ブログ

更新日:

戦国IXA使えるネタトップ画像

『金クジ2枚目で【天】が出まくる!』

という、あの【天】祭りから、約10日が過ぎました。※【天祭り】の詳細はコチラ

皆さん、クジ運はいかがでしょう?

1206戦国IXA銀クジ島津義久

上の画像は、私もお祭りでいただいた一枚ですが、あの時期、散々出しまくっただけに、今月は回収モードに入り、正月まで引き締めるんじゃないか?

そんな懸念が当たったようで、先程、【公開IXA外チャ】で【他鯖読者】さんという城主さんと会話をしていたら、『あのお祭り以来6万円引いて、天はおろか極も出ない』と嘆いておられました。『ここまで露骨なことはなかった』とのことです。

Twitterを見ていても、同じような傾向が感じられますし、しばらくは【課金クジ】を控えた方がよろしいかもしれません。

 

さて、先ほどの【他鯖読者】さんからは貴重な情報だけでなく、スクショもいただきましたので、掲載させていただきます。

戦国IXA戦クジ豊臣秀吉

日頃から廃様のオリジナルくじ打法を試されているようでして、10月には上記のように新武将の【序】鳥居忠吉から【戦クジ】で【天】豊臣秀吉さんを一発ツモ!でした。

他にも何枚も【天】様を引いているようで、あらためて廃様の手法がイケてることに気付かされます。

しかし!

な、な、なんと、【他鯖読者】さん、この引いたばかりの秀吉さんを合成の素材に使ってしまったというのです><;

 

じゃかじゃん!

戦国IXA黒田如水豊臣秀吉合成トライ

なんちゅうことやっとんねーーーーん><;

そういえば以前、【破軍星】のスクショをいただいたこともありましたが、こうなるともはや我々凡人にはどうこうの領域じゃないんですよね。神々の遊び、いや神々の戦いかな。

じゃなければ、どうして7割の確率で【天】様が消えてしまう、その確率に賭けられましょうか!

 

てなわけで、いきます^^

いやぁ、緊張しますね。普段、私がお送りしている合成とは比べ物にならないハズです。

 

成功するか、失敗するか(;´Д`)ハァハァ

いくどぉおおおおおおおおおおおお!

 

 

じゅじゅじゅ!

戦国IXA黒田如水豊臣秀吉合成

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、もちろん私の武将ではないのですが、まぁ、滅多に拝めるシロモノではございませんので、存分にどうぞー。目の保養になりました!!!

 

 

では、他人様にばかり乗っかっててもなんですので、これより私も【天下くじ】にトライしたいと思います!

気合を入れて、本日のBGMはブルーハーツで

気~が~狂いそう~♪

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.