日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

同盟100人記念で漢の合成10連発!戦国IXA攻略ブログ

更新日:

戦国IXA使えるネタトップ画像

◆誰でも入れる【公開IXA外チャ】をオープン!

クリスマス前で胸騒ぎの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

刷新したばかりの41+42鯖の内政が遅々として進まず、悶々としている破天荒一休です><;

 

しかし、なんだかんだで同盟メンバーは100人となりました!あざっす!!!

初っ端からこれほど素晴らしい出だしとなるなんて、かなり想定外の出来事です。もちろん、メンバーは常に募集しておりますので、よろしければご参加お願いします。

ちなみに、41+42鯖の豊臣家には、少数精鋭の超強力同盟が存在感をピカピカと光らせておりますが、我らも負けずにガンバリたいっす!( ^ω^)

 

てなわけで、本日は数日間で貯めていた合成結果を一挙に放出したいと思います。

クリスマスの合成10連発!行ったるでぇえええええ!

 

まずは【序】可児才蔵さんの同一合成から。

戦国IXA可児才蔵同一合成

もちろん狙いは【槍陣の極み】です(;´Д`)ハァハァ

ウィウィッシュユワメリクリスマス♪

 

戦国IXA可児才蔵同一合成失敗

はぁ?๑゜д˚๑

今度は【特】桂姫に【特】藤堂高虎さん。

戦国IXA桂姫藤堂高虎合成

もちろん狙いは電光石火です!

 

戦国IXA桂姫藤堂高虎合成失敗

ははっ?๑゜д˚๑

んじゃ、今度は【特】真田幸隆さんを生贄じゃい!

戦国IXA桂姫真田幸隆合成

付くなら付く!

付かないなら付かない!

これでお願いしますよー^^

戦国IXA桂姫真田幸隆合成失敗

はははっ๑゜д˚๑

【騎馬隊襲撃】の付与率って80%ぐらいあるんじゃないの><;

 

お次は変化球で【真髄】シリーズから【槍衾】を狙いたいと思います。

主は【極】朝倉義景さんで、生贄は【上】木下藤吉郎さん。

戦国IXA朝倉義景木下藤吉郎合成

第3候補で確率は低いけど、まぁ、そろそろ付いてもいいよね。

大事なことだから2回聞くけど、そろそろ付いてもいいよね?

 

 

戦国IXA朝倉義景木下藤吉郎合成失敗

ははははっ๑゜д˚๑

こうなったら連打じゃい!

戦国IXA朝倉義景吉良親貞合成

関係ないですが、【砲撃の真髄】の新規武将はいつ出してくれるんでしょう?

 

では、吉良さんよろしくお願いします。

トライ!

 

戦国IXA朝倉義景吉良親貞合成失敗

おいぃいいいいいい๑゜д˚๑

 

スポンサーリンク

画像が増えすぎたので次ページへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.