最後の【天上クジ】にトライ!【天】北条氏康さんに【義兵進軍】を・・・戦国IXA攻略ブログ

戦国IXA使えるネタトップ画像

◆誰でも入れる【公開IXA外チャ】をオープン!

いやぁ、年末ですね。

楽しみにしていた蕎麦屋がいつもより1時間早く閉まっており、仕方がないのでトンカツ屋さんで日本酒飲んだら頭が朦朧としております。

これでも日中はニュースを書くお仕事なんぞもしており、本日は日経平均株価やらマルハニチロの農薬ピザなどのことを調べたり書いたり・・・。なかなか刷新後の内政が進みません><;

 

とりあえず本日は、合成結果をバンバン報告していきたいと思います!!!

戦国IXA佐竹義宣三好政康合成

まずは【上】三好政康さんから。

捨てスキルを一つ付け、【鉄壁の備え】を狙うという定番パターンでありますね( ^ω^)

【特】佐竹義宣さんは、槍防御の専門家なので【槍衾】を狙うのも良いのですが・・・、とにかくトライ!

 

戦国IXA佐竹義宣三好政康合成失敗

あうぅぅ(´・ω・`)

 

お次は【極】立花誾千代さんです。

素材に使うのは【特】虎御前様。ヤンキーお姫様として人気の一枚を素材で浪費するのは忍びないのですが、レベル上げを急ぐためには、1つでもデッキの枠を開けたいところでありんす。

戦国IXA立花誾千代虎御前合成

ここは順当に【乗り崩し】でお願いしたいと思います。

もし成功すれば、第3スキルに【鬼刺】が付けば最高の展開!

では、いきますぞぉ!

 

ジャンボ!!!

戦国IXA立花誾千代虎御前合成成功

【騎馬隊剛撃】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご覧の通り、【槍隊挟撃】が付いちゃっておりますので、コイツを削除して【騎馬隊挟撃】が成功すれば、とりあえず誾千代さんは完成!とします。

育成しようにも、この衣装が微妙すぎて入り込めないんすおね・・・(´・ω・`)もったいなす・・・。

 

最大の問題はこの御方です。

戦国IXA北条氏康清水宗治

今まで10回以上は失敗を繰り返してきたでしょう。

何とかして【義兵進軍】が付けられれば、さらに【電光石火】を追加して、パーフェクト超人の誕生!となるのですが、とにかくうまくいきません。

いい加減何とか付いても良いのではないか・・・と思うのですが。

 

本日のメインディッシュ、行くどぉおおおおおおお!

 

 

 

 

戦国IXA北条氏康清水宗治合成失敗

結局、いつもと同じ展開なのネ、あう、あぅうう(´・ω・`)

 

では、本日は最後の【天上クジ】を引きたいと思います!

戦国IXA天上クジ

42鯖で必死に戦功・総合Pを稼いでいただいた【天下クジ】も残り3枚。これまでの結果は下記の通りであります。

 

◆我慢できずに【天下クジ】を1枚だけセコく引きましたけど、何か(; ・`д・´) 
◆天下クジ2発目!今さらですがこのIXA動画が面白い!
◆42鯖で初の【天上クジ】にトライしました!

 

【天】は一度も出ておらず、今回がラストチャンスであります(`・ω・´)ゞ

子供家康さんでいいからお願い><;

 

では、BGMは母をたずねて三千里で・・・

はるか草原を♪ ひとつかみの雲が♪

 

 

結果は次ページへ

 

 

ページ:

1

2







武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2013年 12月 31日

    >微課金さん
    わかりました><;
    生贄にならせていただきます!!!

    金・銀合わせて1万円分ぐらいでよろしいでしょうか・・・(`・ω・´)ゞ

    • 微課金
    • 2013年 12月 31日

    お正月は祭りをするのか、祭りがあると見せかけて絞り込むのか、運営はどっちをどうしようと考えるのであろうか。生け贄に注目したい

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2013年 12月 31日

    >キの人さん
    うわわわわ。
    ご指摘ありがとうございます!
    全然気づきませんでしたーw

    正月に課金クジ祭りがあるか、楽しみっすねー^^
    よいお年を!!!

    • キの人
    • 2013年 12月 31日

    誾千代さんが騎馬隊剛撃を覚えたと思ったら鉄砲隊剛撃を覚えていたでござるな誤字脱字。
    こっそり修正しましょうw

    正月だから、きっと2枚目にだけ当りを入れて…的なことをするかも?

    かなり早いですが、よいお年を~

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2013年 12月 31日

    >しゃん
    や、や、やっぱり、そう思いますか・・・。
    嗚呼、早く年が変わらないかなぁ。
    正月だから、クジを引く人多いでしょうね。
    そこを運営さんに狙われたら・・・((((;゚Д゚))))

    • しゃん
    • 2013年 12月 31日

    と、年が変われば、くじ運も変わりますって(震え声

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る