日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ3枚・速報!【天4名】の炮烙火矢部隊 いよいよデビュー戦也! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

本日より楽しみにしていた真田家との合戦。

41+42鯖ではトップクラスの人口を誇り、思う存分暴れられる相手、それが真田!

そう思ってワクワクしていたのに、先週木曜日から急な仕事に追われて、今日の合戦も同盟員さんの皆さんの合流に乗せてもらって、なんとかこなしている体たらくです、ごめんなさい(´・ω・`)

 

 

本日は、 初めて揃った【天・火矢部隊】のデビュー戦を報告したいと思います!

簡単にできる刺激的な記事・・・とか言わないで・・・もうLIFEはゼロなのよ(;´Д`)

戦国IXA攻略ブログ天火矢部隊

ジャジャーン!

 

もう、眺めているだけでオシッコちょっと漏れちゃいますが、ただ、スキルはどうにも・・・。

戦国IXA攻略ブログ天火矢部隊2

やはり、何も付いておらず、初期スキルがLV7で止まったままの【天】上杉景勝さんが痛い。

いずれにせよ、この部隊でどれだけの攻撃力が出せるか?

兵種は【炮烙火矢】であります。

戦国IXA攻略ブログ天火矢部隊3

412,297です!

これをそのまま騎鉄にすると兵の強さと、適性を考慮して2割ぐらいアップするでしょうか。

楽しみは、スキルの発動です(;´Д`)

 

では合流スタート!

 

 

ズンズン!

戦国IXA攻略ブログ天火矢部隊4

着弾まで残り10秒・・・9・・・8・・・7・・・

 

 

ズンズンズン!

 

 

着弾!

戦国IXA攻略ブログ天火矢部隊5

あわわわわわ、無血かいなorz

かなり強いお相手で、昼間のアタックでは受けてくれたのに、さすがに10合流がバレましたか。脚も遅いため、この部隊では他に乗ることもできませんでした><;

 

 

しかも!

私のスキルが一つも掲載されていない(´・ω・`)

発動しなかったのか?あるいは、武将ジャパン漢塾の皆さんたちが強すぎて私のが載らないのか?

 

日頃から発動スキルを見ておりますが、皆さん、相当レベルが高いのであります。

ゆえに、今回の合戦で終わりかけている連勝も、これからまた挽回できるのでは?

戦国IXA攻略ブログ天火矢部隊6

なんとか逆転したい!

今日は仕事だから、明日全力で頑張ります><;

 

 

 

では、本日は銀クジを3枚引かせていただきます^^

朝、【序】宇喜多モニカさんを引いて、その後、何もしておりませんので、もしかしたら、廃様のオリジナルくじ打法が炸裂するかもしれません。

※新武将から【天・極】を狙うという、廃様のオリジナルくじ打法・最新まとめはコチラから

戦国IXA攻略ブログ天火矢部隊7

 

 

 

では行きます!

出てこいシャザーン! 

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.