日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ3枚・速報!【豪傑武将パック3000円】@ネカフェを買ってみた!戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨日、少々堅いかなぁと思いつつ、【なぜ戦国IXAは期が進むとテンションさがりがちなのか】という記事を書かせていただいたところ、想像以上の反響をいただきました。

おそらく皆さん、私と同じく、このゲームが面白くてたまらないのでしょう。

 

そこで私が思い出したのが、我らが偉大なタモリ(森田一義)さんの名言です。

 

 

「仕事は不真面目でも、遊びは本気でやれ!」

 

 

タモさん、私は一生あなたに付いていきます!(*´ω`*)

一休切り抜き馬

 

本日は、皆さんあまり馴染みがないと思われる、ネカフェの【豪傑パック】を買ってみました。

小耳に挟んだ話では、「10万円ほど買ってようやく【天】が出た」という確率の低さで、結局普通のクジより割が悪くない?高いわ!という不評の声を耳にしたこともあります。

 

さて、今回の内容はどうなっているのでしょう?

戦国IXA攻略ブログ豪傑武将パック

3000円を払っていただけるのは次の3つ。

①天・極・特のいずれか1枚
②炎クジ
③炎クジ

うーーーーーーん、やっぱ高いですよね(´・ω・`)

天が出ればアホみたいにラッキーですが、おそらくその確率は課金クジ並かそれより低く、3,000円なら銀クジを10枚引いた方が割がよさそうな気がします。特一枚はゲットできるでしょう。

 

それでもなお、この豪傑パックを買う動機があるとすれば、このキャンペーンでしか登場しないという【特】稲富祐秀さんでしょうか。

たしかに【素材】としてはパーフェクトですが、果たして一人の武将としては使えるのかどうか・・・。

 

グダグダ言ってても仕方ないので、早速、ネカフェで1セットを購入!

戦国IXA攻略ブログ豪傑武将パックシリアル入力

シリアルコードを入力してみますた。

さぁ、出て来い!

【天】雑賀孫市さぁあああああああああああああああああん!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ豪傑武将パック稲富祐秀

うわぁあああああああああああああああああ、ホンマに出て来よったぁあああああああああああ!

映画『ロッキー』に出てくる、アポロみたいなオジサンですね(´・ω・`)

 

砲適性がAで弓と馬がBとは、炮烙火矢でも騎鉄でも使えるようにとの配慮でしょう。

兵数が2,740と、完全にインフレ化しており、初期スキルのLV10次第では【極】武将と言っても差し支えありません。 十分に実践で使えるでしょう。

出回る数次第では、結構なレア物となる可能性もあります。

むほほ( ◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

では、本日は炎・銀・金クジにトライします!

南!無!阿!弥!

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.