日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

炎1枚戦2枚・速報!のハズが金銀含めて全14枚引いてもたぅぉぉおおおお><; 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

「仕事は不真面目でも、遊びは本気でやれ!」

 

昨日のブログの書き出しで、私は上記のような名言を引き合いに出しました。

文字通り、遊びこそ必死にやれ。という深い意味があるのかどうかわからない、タモさんことタモリ(森田一義)さんのお言葉です。

 

これ、戦国IXAのクジに当てはめたら、どういう風に理解すればよいでしょう?

 

毎日決まった枚数をマジメに引きなさい! ってこと?
or
有り金ぜんぶ本気でいけやぁああああああ! ってこと?

 

私は今日、後者を選んでしまいましたorz

一休切り抜き槍

 

45万円もの大金を突っ込んだことに愕然とし、今後は毎月2万円と決めたのはつい先日のこと。

以来、毎日3枚ずつ引いてきた私ですが、今朝、心に「ざわざわ…ざわざわ…」とカイジが現れました。

 

同盟員さんが、廃様のオリジナルくじ打法にのっとり、新武将から2枚目の銀クジで【防・天】伊達政宗さんを引いたのです!

 

うぉおおおおおおおおおおおおお!

オイラも引きてぇえええええええ!

 

というのも、今朝、私は新武将の【序】浅井政元さんを引いて、夕方のクジタイムに備えていたのです。

( ^ω^)こんな顔して仕事してました、えぇ。

 

んで、実際に1枚目にトライ!

本日は報酬クジの日なので、【炎クジ】からです。

 

 

戦国IXA攻略ブログ炎クジ本城実乃

むぐっ。

【極】が出たら、そのまま強化したろうと思ったのに、まぁ、いいや。

次は【戦クジ】だ。天だろ、天!

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ尼子晴久

ぬわんと、ここで新武将かぁあああああああ!

 

思えばここで「ざわざわ…ざわざわ…」が「ざわざわ…ざわざわ…ざわ…」ぐらいになってました。

過去に【天】上杉景勝さんを引いたときは、新武将→課金クジ2~3枚→新武将→課金クジ2~3枚→新武将→景勝さんという流れで来たからであります。

まるで古いスロット(スーパーバニーガールとかスーパープラネット)のように、微妙なリーチ目が連続して現れる現象とでもいいましょうか。

 

とにかく、もう一枚!ここで引けばええんや!

戦国IXA攻略ブログ戦クジ楯岡満茂

んぐぐぐぐぐぐぅううううう。あんたは先月(先々月)に現れてりゃよかったんよ!

 

 

戦国IXA攻略ブログくじList1

結果はコレです。

 

悩みました。激しく悩みました。新武将から新武将の流れをどう見るか?

うぅうううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・。

 

引けや!

 

 

お、おう!

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ浅井政元

ぬぉおおおおおおおおおおおお、またもや【新武将】かいぃいいいいいいいいいいorz

 

なんと惑わせてくれる配置。もしかして、そういうプログラム仕込まれてません?

だって、私の射幸心はコレ以上なく刺激されているもの(;´Д`)

 

 

 

トントントーーーーーン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ野々村三十郎

戦国IXA攻略ブログ銀クジ堀秀政

あぁ、またやっちまったorz

散々悩んで…と思って、クジ履歴を振り返ってみれば、全然時間がたってません。

戦国IXA攻略ブログくじList2

脳汁って、本当に恐ろしいですね。

いったん走り出したら、誰も止められない(´・ω・`)

まさしくジャンキーです。

 

良い子は真似したらダメですよ。これから私がやることは、絶対!

 

では、有り金・有りカード、全部叩いて、いきまぁあああああああああああす(*´艸`*)

 

 

 

セイ・セイ・セ~~~~~~イ!

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.