日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ3枚・速報!【小姓の隠し玉】は結局使えちゃいますってね(´・ω・`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

経験値を振ることによって武将のレベルアップを上げ、さらにはそれによって城主経験値をUP、つまり城主LVを上げてしまう【小姓の隠し玉】。

いったんは配布停止となりながらも3月のメンテナンス後に復活し、驚きを隠せませんでしたが、もしかして【小姓の隠し玉】で武将のレベルを上げても、城主経験値には反映されないんではないか?

という疑問も同時にありました。

一休切り抜き槍

単に武将レベルを上げるだけなら、多少の得にはなっても、毒にはならない。

 

そんな風に思ってもいたのですが、結論から言うと、【小姓の隠し玉】は普通に城主経験値を上げてしまいます。

つまり、人によっては初日から城主LV30(そこまでカードを集められれば…)にもなれてしまうのです。

戦国IXA攻略ブログ小姓の隠し玉0

最近、刷新したばかりの33+36鯖同盟員さんが実践したので間違いはありません。

 

刷新後すぐの所領取りは、無課金・微課金プレイヤーでも努力次第で何とかなったものですが、これにてその道は完全に閉ざされてしまいましたね・・・。

私も課金による恩恵を受けている者でありますが、非常に残念です(´・ω・`)

 

 

あまりにわかりやすく序盤で差が出るようになると、無課金・微課金プレイヤーさんは【だから私も課金しよう!】とはならず【だったらもう、別のゲームしよ♪】となり、そして少しずつ脱落。辞める人数が一定数を超えると雪崩になってしまいそうな気がします。

そうなると、課金プレイヤーの方たちも当然消えてしまい、行く末は・・・レ・ミゼラブル!

 

 

 

そうならんでくれ、頼む><;

 

 

 

 

てなわけで、本日も仕事に追われているため、サックリと銀くじに進みたいと思います! 

 

 

 

本日は銀クジ3枚を引かせていただきまーす♪

BGMは好きなサッカー選手で・・・

オ~レ~♪ オレオレオレ~♪

第一位は・・・マラドーナ!

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.