日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

課金クジ10枚引いたっていいじゃない>< 年度末でストレスがパナイのよ 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

関東では、桜が咲いたかと思いきや春の嵐も吹き、雨まで降って花見客(´・ω・`)ショボーンな週末でしたが、皆さまにおかれましては、いかがお過ごでしたでしょうか?

春の嵐のことをメイストームといい、3~5月にかけて吹くこの暴風によって、東京都では【台風の季節よりもけが人が多い】という結果が出ております。

政府広報オンラインに掲載されたグラフ・暴風による怪我人が最も多い季節です

政府広報オンラインに掲載された東京都の暴風けが人グラフ・皆さまもご注意を

 

てか、風なんかよりも、花見での飲み過ぎや、課金クジの引き過ぎにご注意を(´◔◞౪◟◔)

一休切り抜き馬

ストレス解消のため一気に引いちゃるけん!

WHY 時候の挨拶っぽい書き出しをしたのか?と申しますと、春の年度末でめっちゃ忙しいからであります><;

 

この時期はいつも、【私なんぞみたいな小者に社会の動きはかんけーねー!(´◔◞౪◟◔) 】と、余裕で構えているのですが、真っ当な社会人であるクライアント様の皺寄せで、急な仕事を振られたり、記憶の彼方に隠していた原稿の提出を今頃になって迫られたり、散々な季節でもありんす。

ワープアはつらいお・・・(´・ω・`)

 

 

てなわけで、本日はそのストレス発散を兼ねて、クジを一気に10枚引くこととしました!

忙しい自分へのご褒美をかねて(*´艸`*)

 

 

 

BGMはレディガガ『Born This Way』のサビ部分を私の空耳でレッツゴー!

 

 

 

あいみゅぽるのえー

戦国IXA攻略ブログ銀クジ藤林長門守

 

 

でぃすかみのーみすて

戦国IXA攻略ブログ銀クジ中黒道随

 

 

あいむのらいっちぇっべび

戦国IXA攻略ブログ金クジ尼子勝久

 

 

あいわずぼーんでぃすえい

戦国IXA攻略ブログ金クジ土田御前

 

 

あいみゅぽるのえー

戦国IXA攻略ブログ銀くじ本庄実乃

 

 

でぃすかみのーみすて

戦国IXA攻略ブログ銀くじ十河一存

 

 

あいむのらいっちぇっべび

戦国IXA攻略ブログ金クジ村田吉次

 

 

あいわずぼーんでぃすえい

戦国IXA攻略ブログ金クジ本多重次

 

 

あいみゅぽるのえー

戦国IXA攻略ブログ銀クジ宮部長房

 

 

でぃすかみのーみすて

戦国IXA攻略ブログ金クジ豊臣秀次

 

 

あいむのらいっちぇっべび

戦国IXA攻略ブログ20140331LIST

あいわずぼーんとぅばいかきんくじ、ぬぉおおおおおおおおおおヽ('A`)ノ

 

 

 

一休って【レディガガ】だよな♪ と思わなかったらブログランキングボタンをポチッとよろすくです・・・( ・´▿・`)
戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

カード自慢のコーナーに送っていただきました皆さま、ちょうど東西戦と重なってしまい、返信が遅れております。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

そして今(19時45分現在)、返事を書こうとしたら、今度はgmailが激重になって反応してくれません。

後ほど返信させていただきますので、大変恐れ入りますが、いましばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

 

女謙信ってなんだか艶っぽいよね…

『戦国boogie-woogie』vol5 本日公開!

20140329アニィたかはしさん4コマ漫画スクウェア

 

 

 

 

 

本郷くん2

スポンサーリンク

◆東大・本郷和人教授 そうだったのか!歴史がわかるキュレーション 第1回『軍師官兵衛で仏像が…』

 

 

 

 

 

cロゴ戦国IXA2

 




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.