日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

火・炎・銀くじ速報!【化】志能備カードは何クジで出る?( ^ω^) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

出ない、出ない、天より、出ない・・・。

と、幻のツチノコ扱いされていた【化】志能備カードですが、ようやく我が同盟でも捕獲された方が現れました!

戦国IXA攻略ブログ志能備カード

私は主に銀クジを引いております。

それゆえに【化】志能備カードが出ないのかと思っておりました。

つまりこれは【金クジ】を引いた勇者にのみ与えられる特権であろうと。

 

しかし!

今回、【化】志能備カードを引いた武将ジャパン漢塾の【やっさん41+42】さんによると、銀クジから★1-LV20と一緒に出てきたとのこと!

なぬぬぅうううう!

 

だったら今後もチャンスありそうね(*´艸`*)

お得な使い方を教えて(*´Д`)ハァハァ

ところで!

この【化】志能備カードの一番効果的な使い方ってなんでしょう?

 

【炮烙火矢】の出現で、槍に降っていた砲防武将の適性を砲に振り直すーー。

これが最も多いパターンかもしれませんが、それはあくまで普通の使い方。【得をする】ということは、何らかのプラス作用を働かせることであります。

 

そう考えると・・・。

【ステ振りミスした安価な武将を取引所からゲットン】

真っ先に考えられる使い方はコレでしょうか。

 

うーん、しかし、まだ何かありそうな( ー`дー´)

てなわけで、皆さんにお伺いします。

 

 

【化】志能備カードの効果的な使い方、教えてぇえええええええ><

 

 

 

 

本日も昨日に引き続き、火・炎・銀クジの3枚にトライしたいと思います。

金クジは明日のメンテ後に♪

 

BGMはマイケル・ジャクソン『スリラー』を私の空耳で。では・・・

こずでぃっすってぃーなー♪

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.