日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

炎クジ3連チャンから【天下クジ】にトライしてみるっス( ー`дー´) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨日の記事で【天下クジ】を引く!

と、断言したばかりですが、さて、実際に引こうとなると、ドキドキするもんです。

 

なんたって滅多に入手できないシロモノですからねぇ・・・。

戦国IXA攻略ブログ天下クジ

未だ天クジから天様を拝んだことはありませんが

実はワタクシ、これまで【天下or天上クジ】から、一度も天様を引いたことがございません。

天下クジはこれまで4~5回引いて半分が【特】で半分が【極】という印象。【天上】は3~4回引いて全部【極】です。

ぶっちゃけ切ないです(´・ω・`)

 

 

んでも、やっぱり【天様】の確率がある以上、天下クジには多大な緊張を強いられるもので、いきなり行く前に【炎クジ】で運試しをしてみたいと思います。

 

 

BGMは昨日と同じくBON JOVI『You Give Love a Bad Name』を私の空耳で。

では、聞いてください・・・

 

 

しゃつざはー♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ炎クジ松前慶広

 

 

えにょーちゅーでい あぁ♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ炎クジ母里太兵衛

 

 

ゆぎんらーあ♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ炎クジ北条綱成

 

 

ばーねー♪

戦国IXA攻略ブログリスト20140405

なんだかよくわからんけど、すっげぇ、微妙だぁ><

【特】を引いてきて、悪い流れではないんでしょうけど、いざ引いてみると悩んでしまい、ダラダラと・・・。

 

 

気がつけば仕事をしながら16時を過ぎておりました。

いかん、いかんぞ。

こんな弱気では引けるものも引けなくなる。

 

 

 

では、私の歌をもう一度・・・

しゃつざはー♪( ー`дー´)

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.