日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【廃様オリジナルくじ打法】に挑戦したら【シクレ極】さんが(;´Д`)ハァハァ 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

ただ漫然とクジを引くよりも、天・極の出る確率が高いのではないか?

ということで、当サイトでは以前から【廃様オリジナルくじ打法】を推奨させていただいておりますが、本日、ある意味【天様】よりも珍しい武将さんを引いてしまったので報告いたします。

 

【廃様オリジナルくじ打法】につきましては、リンクよりご確認くださいm(_ _)m

 

一休切り抜き馬

火クジから出た新武将でもアリなのかい?

それは合戦も一段落して、火クジをピロッと引いたときのこと。

じゃかじゃん!

戦国IXA攻略ブログ火クジ織田信雄

今月の新武将【上】織田信雄さんが登場しました。

 

当サイト推奨の【廃様オリジナルくじ打法】は、基本的に【白クジ→新武将→金銀クジ】で天極武将を狙うものですが、新武将の後に【炎クジ】でも成功例はあり、また、報酬クジから新武将を引いて、その後に成功した例もあります。

ですので、ここは【炎クジ】を引くこととしました。

 

 

ドンドコドンドコ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ炎クジ九戸政実

うーん、調子が出ない><;

 

ここはやっぱり私の空耳ソングが必要でしょうか?

と思ったのですが、それで結果が出た試しはなく、意外とスンナリ引くこととしました。

 

 

いくぜぇえええええええええええええ

エロイムエッサイム!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ炎クジ北条氏邦

うわぉ!

馬砲連撃の素材・北条氏邦さんじゃないですかー^^

まだ一度も付いたことはありませんが、よくぞいらっしゃいました。

 

 

一枚目の九戸さんではどうなることかと思いましたが、北条さんで盛り返し、我ながら悪くはない流れ。

こうなったら課金クジも入れてみましょう。

 

 

金はもったいないので銀で( ^ω^)

 

 

ではいきまっせぇえええええええ

アラビン!どびん!ハゲチャビン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ森好之

むむむむむぅううううううう

悩ましい(;´Д`)ハァハァ

 

悪くない。

というより、経験上、かなりナイスな出目だと思いました。

廃様オリジナルくじ打法は、新武将の後3枚程度で良し悪しを判断いたしますが、特はその及第点であり、ましてや銀からは珍しい★2が出ているのですから、かなり良さそうな流れであります。

 

しかし!

 

私は3月中旬より、一日3枚(1000円)と上限を定めながら、つい先日、それを破って痛い目に遭ったばかり。

ここは信念にしたがって勇気ある撤退をすべき・・・で・・・は・・・なぁあああああああああい!

 

 

いったる!

 

 

 

 

臨!

兵!

闘!

者!

 

皆陣烈在・・・

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.