日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

戦・炎クジ4枚速報!今週のクジ結果108枚と次週の展望 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

戦国IXAのスケジュールは、皆さんご存知の通り【休戦・休戦・休戦・陣張・合戦・合戦】と、6日間をサイクルに繰り返されております。

そこで当ブログではこの6日間を1週間と見なし、合戦が終わりましたら【1週間のクジ結果】を報告しております(前回はコチラ)。

 

では、まず本日のクジ速報からお送りしましょう!

一休ガッツ

廃様オリジナルくじ打法に今日もトライ♪

今回は、昨晩の合戦終了でいただきました報酬クジにトライします。

 

すでに当ブログではおなじみですが、私は白クジから新武将を引いた時に天・極などの良武将が出やすいとされる【廃様オリジナルくじ打法】に挑戦しております。

そのチャンスがやってきたとです!

戦国IXA攻略ブログ新武将原田直政

 

 

 

手持ちは、戦クジ2枚と炎クジ2枚。

BGMはステッペンウルフの『Born to be wild』を私の空耳でお送りしていきます。

 

 

チャーッチャチャー チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

 

ケツもたらーにん♪

戦国IXA攻略ブログ戦クジ吉田重政

 

 

絵の上ハイウェイ!

戦国IXA攻略ブログ戦クジ柿崎景家

 

 

 

ルックphoneの電車ー♪

戦国IXA攻略ブロ炎クジ中条藤資

 

 

 

絵が噛むんずアーイーン♪

戦国IXA攻略ブロ炎クジ小松姫

 

 

 

やー、芽衣子が・・・♪

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20140416

キタキタキタキタ

景家さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

先々週も【廃様オリジナルくじ打法】で【シクレ極】伊藤一刀斎さんが降臨しますたが(詳細はコチラ)、なんか調子いいっす(;´Д`)ハァハァ

 

 

今週は課金・報酬・白クジぜんぶで108枚

では、今週のクジ結果をすべて見ていきましょう( ^ω^)

期間は4/11から4/16までで、報酬クジ・課金クジ・白クジ108枚となっております。

 

先週は187枚でしたので、ちょっと少なかったかな・・・。

戦国IXA攻略ブログくじまとめ04110416-2

戦国IXA攻略ブログくじまとめ04110416

 

結果の内訳は次の通りです。

炎 7枚 特1

火 3枚

戦 2枚 極1

銀 12枚 特1 小姓の隠し玉

金 3枚 兵右衛門

白 81枚

 

今週は、先ほど【廃様オリジナルくじ打法】で【極】柿崎景家さんを引きました。

私の体感によりますと、クジ運は、メンテンスの前後を絶頂期として推移していると考えており、今週はあまりよくないハズだったのですが、いい方に勘が外れてしまいました(;´Д`)ハァハァ

 

しかし、次週は、さらに運気が落ちて、そろそろ回収期の本番に入るのではなかろうか?と考えております。

5日がメンテナンスだと仮定して考えますと、1~10日が運気良好だとして、一番遠い日なのが、20日前後ですので、バッチリその期間に入るというワケです。

 

ちなみに今週は★1の素材が増えたように感じました。

戦国IXA攻略ブログくじまとめ04110416-3

こちらは銀クジ12枚の全結果を抽出したものですが、半分が★1~★2で、さらにはオマケの【小姓の隠し玉】までいただきました。

まぁ、そうなると全体の相場が落ちて、銅銭的には美味しくないのですけども・・・。

取引所での相場を引き下げ、ランクアップを促進、戦力差を埋めさせるための、運営さんの配慮かもしれません。考えすぎ?w

 

 

 

 

くれぐれも課金クジは計画的に( ^ω^)

 

 

 

【極】柿崎景家さんは漫画『センゴク』の山県昌景に似てる! と言われてもピンと来ない人はブログランキングボタンをポチッとよろすくです・・・( ・´▿・`)
戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

アツくてまったり、不思議な読後感――。
オサ歴史4コマ漫画「戦国boogie-woogie」の一覧は こちら
20140329アニィたかはしさん4コマ漫画スクウェア

 

 

 

 

本郷くん2

スポンサーリンク

◆東大・本郷和人教授 そうだったのか!歴史がわかるキュレーション 第1回『軍師官兵衛で仏像が…』

 

 

 

cロゴ戦国IXA2




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.