日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

やっぱり天才!? 織田信長の生涯とは

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【極】三好長慶さん★3→★4にトライ!【4/20のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

突然ですが、キングダムのアニメ版がNHKで放映されているのをご存知ですか?

キングダム2

金曜日の深夜(日付は土曜日)午前2時放映。めっちゃオモロイっす!漫画でもすでに読んでおりますが( ^ω^)

 

ちなみに今日の歴史系テレビ番組は、軍師官兵衛のほかに、倍返し堺雅人さんの主演映画『大奥』なども放映されますね。

武将ジャパンでは『本日放映の歴史系テレビ番組』なるコーナーが始まりましたので、歴史好きの皆さまは、よろしければ日々ご確認ください^^

 

では、本日は【極】三好長慶さんのランクアップからトライして参りましょう!

一休ガッツ

すでに一期目で★3-LV20まで上げ、二期目に入っても★4へのランクアップをスルーしていた【極】三好長慶さん。

戦国IXA攻略ブログ三好長慶ランクアップ

騎鉄の本格稼働が始まりますと、どうしても【天】様だけでは武将を回転させることができず、【極】の騎鉄部隊も強化することとしました。

 

他にメンツは【極】上杉景勝さん、【極】柿崎景家さん、【極】明智光秀さんがおります。

【極】小西行長さんは焙烙火矢で(・∀・)

 

 

今回は、そのための第一弾。失敗は許されませんよ><;

では、行きます!

 

 

倍返しだぁああああああ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ三好長慶ランクアップ成功

( ´ー`)フゥー

 

 

早速、ステ振りを兵器にしまして。

戦国IXA攻略ブログ三好長慶適性UP

できれば騎鉄は全員★5まで上げたいです・・・。生け贄が・・・(;´Д`)ハァハァ

 

 

ついでに、こいつも倍返しで成功♪

戦国IXA攻略ブログ根岸兎角ランクアップ

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 スキル成功率の天気予報はコチラ 

4/20 5段階評価 戦績 補足
スキル追加 ★+ 5戦1勝4敗
(08:46~08:48)
捨てスキル1/4でBAD!
スキル強化 ★★★ 3戦2勝1敗
(08:51~08:53)
対象スキル
LV1 ① ②
ランクアップ ★★★★ ★0→★1 ★3→★4成功

※追加は、兵器運用術を外した後、捨てスキル1勝3敗でボロボロなり
※強化は、銅銭・素材切れで3発しか打てなかったのが残念です。スタートは悪くなかっただけに・・・
※消費した銅銭は1600(素材含めた追加約1000+強化600)

戦国IXA攻略ブログ20140420天気予報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(・┏Д┓・)ランクアップはいつもドキドキっちゅね~

 

 

 

焙烙火矢は、やっぱり騎鉄よりだいぶ弱い! と嘆かれる方はブログランキングボタンをポチッとよろすくです・・・( ・´▿・`)
戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

 

アツくてまったり、不思議な読後感――。
オサ歴史4コマ漫画「戦国boogie-woogie」の一覧は こちら
20140329アニィたかはしさん4コマ漫画スクウェア

 

 

 

cロゴ戦国IXA2

最新研究に基づく織田信長の生涯まとめ!【入門編】


井伊直虎の生涯46年をスッキリ解説!


武将ジャパン・TOPページへ戻る



スポンサーリンク

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.