日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

朝からスキル追加20連発しちゃったことを、あ、ありのまま話すぜ(・ω<)【4/22のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

最近の【上】武将は【特スキル】を簡単に狙える方が多いです。

例えばこの方。

戦国IXA攻略ブログお市の方矢雨備え狙い

尼子晴久さんは捨てスキルを2つ付ければ、第一候補に【矢雨備え】がやってきます。

【特】お市さんには【弓隊堅陣】と【弓隊布陣】が付与されておりましたが、前者を外して挑戦します。

 

GO! GO! プロアクティブ!

一休ガッツ

 

 

戦国IXA攻略ブログお市の方矢雨備え合成成功

うっひゃーーーーー!

これは幸先良いスタート。もしかして、今日は追加合成の当たり日?

 

と思って昨日、白クジから頂戴した【特】斎藤義龍さんを生け贄にトライしてみることとしました。

戦国IXA攻略ブログ毛利勝永斎藤義龍合成

この毛利勝永さんは弓専武将に育成する予定です。

弓専は、出番こそ少ないものの、いざ槍防御の城を目の当たりにしますと、絶大なる効果を発揮し、あると良かった一枚になります。

ではいきましょう^^

 

 

GO! GO! プロアクティブ!

一休ガッツ

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ毛利勝永斎藤義龍合成成功

ぬぉおおおおおおおおおおおおお! そっちかいorz

まぁ槍専武将も不必要ってことはないのですが、うーむ。

 

ただ、その後もスキル合成をやっていると妙に付く感じ。実に7~8割が体感で付与成功となるのです。

こ、これは特スキルに挑戦、しまくるしかないのでは?

 

 

 

てなわけで、本日私は、朝から20連続スキル追加合成にトライしました。

捨てスキルを省き、主要な挑戦だけをお送りしますので、よぉおおおおおく見てやってください!

 

 

 

BGMはステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳でお送りしていきます。

では、ミュージックスタート!!!

 

 

チャーッチャチャー チャッチャッチャ チャーチャー♪
チャーッチャチャー チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

ケツもたらーにん♪

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.