日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【シクレ極】伊藤一刀斎さん&【特】池田輝政さんのランクアップ二連発! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

今晩からオバマ大統領が来日します。

都内の方、特に車をご利用される方は首都高速道路の規制が激しいのでご注意ください(警視庁HP)。

 

てか、オバマと言えば、最近、ノッチの出番がないので忘れがちですが、例のあのセリフですよね。

本日はそれでいってみましょう。

 

 

Yes We Can!!

一休ガッツ

まず今朝は【迅速】 狙いの猿飛佐助さんが、いきなりやってくれました。

 

 

 

Yes We Can!! 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ猿飛佐助鉄砲隊布陣

もう、コレ、何回目ですか?

わぁーったよ、100円払ってやんよ( `д´) ケッ!

 

 

んでもって、スキル強化の方は柿崎景家さんの初期スキル。

 

 

Yes We Can!! 

 

 

戦国IXA攻略ブログ柿崎景家初期スキルLV5

LV4→LV5に上げるまで9回のトライとなりました。

確率から考えたらありえないですが、20回、30回とハマる人もいることを考えれば、まだマシなほうでしょうか。

 

 

そして本日のメインディッシュは【シクレ極】伊藤一刀斎さんと【特】池田輝政さんのYes We Can!! です。

★1→★2の二連発にトライいたしますー(;´Д`)ハァハァ

 戦国IXA攻略ブログ池田輝政ランクアップ★1→★2

金合成で確率は96.87%ですが、実質60%ぐらいと思っております。

って、さすがにそれは言い過ぎですかね。

 

 

では本日のBGMはビートルズの『HELP』私の空耳でお送りしていきます。

ミュージックスタート!!!
減る! 藍肉 バディ♪

 

 

減る! 納豆 絵にバディ♪

 

 

減る! 湯の和 いーつもやん♪

 

 

減ぇ~~~る♪

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.