日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

白クジで【特】清水宗治さんの朝に【極】柴田勝家さんランクアップ 【4/24のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

本日は、朝から仰天のことが起きました。

なんと白クジから【特】清水宗治さんが降臨してくれたのです!

戦国IXA攻略ブログ白クジ清水宗治さん

※クジを引いた瞬間のスクリーンショットを撮り損ねてしまいました><;

 

もしかしたら今は【特】清水宗治さんの白クジ出現率が上がっているのかもしれません。

というのも昨晩、かなりの数が出品されており、私も入札していたのであります。

一休ガッツ

41+42鯖では、昨晩から今朝にかけての取引で、大量の【極・特】10出品が出されておりました。

その中に紛れて【特】清水宗治さんも複数(手頃な値段が5~6枚だったと記憶しております)出されており、私も2万ちょいで入札していたのです。

 

他にもフザけた価格で10件の入札をしておりましたので、7時55分(取引クローズまで5分)時点での私の入札状況を公開いたします。

戦国IXA攻略ブログ取引所落札5分前

【特】清水宗治さんに21,001で入札。

21,000で入れてくるライバルに対し1だけでも上回ってやろうというセコい入札です、はい(;´Д`)

 

んで、5分前でも入札1件だけだったので大丈夫かな?と思ったら、実際に落ちてくれました。

戦国IXA攻略ブログ清水宗治さん2万で落札

なんと、これで特・清水さんが手元に2枚も・・・。

すぐにでも合成トライ!

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝清水宗治合成

と行きたいところですが、捨てスキルを2つ付けて【剛勇無双】を第一候補にして、初期スキルもLV4まで強化し、万全を期してからの挑戦にします。

じゃないと後悔しそうなので(;´Д`)ハァハァ

 

 

そんなワケで本日は早速清水さんに捨てスキルを付与し、初期スキルの強化に励む一方、途中で【特】百地三太夫さんが一応のカタチで完成いたしました。

戦国IXA攻略ブログ百地三太夫兵器運用術

 

また、昨晩(日付的には本日)、取引所で10件の入札をする際、デッキに空きを作らねばならず、ランクアップ2連発にも成功しております。

戦国IXA攻略ブログ20140424リスト2

【特】六角義賢さんの★1→★2と【極】立花誾千代さんの★2→★3に無事成功。

いずれも90%ぐらいの確率でした。

 

そして今朝は、【極】柴田勝家さんの★2→★3にトライいたします!

戦国IXA攻略ブログ柴田勝家ランクアップ

金合成で確率は89.76%であります。

最近、ずっとこのパターンで成功しておりますので、まぁ、大丈夫でしょう。

だって今、私ノッてるもん♪(*´艸`*)

 

 

 

BGMはビートルズの『Sgt Peppers Lonely Heart Club Band』私の空耳で。

たしか、世界で一番売れた、ジャンキーアルバムですね♪

 

ミュージックスタート!!!

 

チャンチャンチャンチャン チャカチャカ~♪

チャンチャンチャンチャン チャカチャカ~♪

チャンチャンチャンチャン♪

チャカチャン チャカチャ~カ~♪

 

 

糸 3点イヤ号と鯛♪

 

 

サジェ・ペパゾン 姪とプレイ♪

 

 

蝉 ゴワ忍 能登スタイル♪

 

 

おっと ガラ瓶 霊とスマイル♪

 

 

そう 宮インド流出♪

 

 

へっく ロン ルイージー♪

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.