日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

勝負!【シクレ極】伊藤一刀斎さんに【武芸の饗宴】をば 【4/25のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨日のブログで『41+42鯖では特・極武将の大量10出品』と報じ、私も大量入札させていただきました。

戦国IXA攻略ブログ入札リスト

個人的には【極】の弓専武将が欲しかったので、森蘭丸さんには持ってる銅銭の大半(といっても11,112ですがw)を突っ込んでおります。

さぁ、どうなるやら・・・(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ泣き一休

全滅ですた!

 

まぁ、当たり前ですね。これで落ちたらやってられないでしょう。

落札者さんはナンボで入手できたのでしょうか? できれば教えていただけると幸いですm(_ _)m

では、本日の合成へ!

 

新陰流付きの伊藤一刀斎さんで剣豪将軍狙い 

昨日は、朝から【特】清水宗治さんを白クジで引くという僥倖に見まわれ、さらに銅銭21,001で取引所の特清水さんもゲットン。

加えて【鬼刺し】素材の【新・特】毛利勝永さんも入手し、その合成成功率を高めるために、両者のスキルを強化しております。

 

一方でスキル追加は、いよいよ【シクレ極】伊藤一刀斎さんの第三枠を埋めるべく、【武芸の饗宴】をトライすることとしました。

根拠は・・・ありません!!!

ぶっちゃけ、デッキに邪魔臭いので、さっさと合成したれや、という感じです(;´Д`)ハァハァ

 

と、その前にジャブを打っておきましょう。

戦国IXA攻略ブログ柴田勝豊同一合成

あまり詳しくない方へご説明申し上げますと、【序】柴田勝豊さんの同一合成でS2【槍衾】が付くと、その【槍衾】が付いた柴田勝豊さんを生け贄素材にして【義兵進軍】が狙えます。

ランクアップ解禁前の頃は【義兵進軍】の価値が異常に高く、この合成は特に好んで用いられておりました。他には【序】山名や【序】伊東マンショなどからも、同一合成で【槍衾】が狙えます。

 

ではレッツトライと参りましょう。

外してもイイです。この後の勝負合成【武芸の饗宴】の出番までは全部外してもええんやでぇ~。

では、いきます。

 

 

 

スタップ細胞はアリマス(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ柴田勝豊同一合成失敗

 

うぉい、オボちゃん!!!

 

まぁ、いいかぁ。問題はこの後でんがな。

戦国IXA攻略ブログ伊藤一刀斎武芸の饗宴スキル合成

 

【シクレ極】伊藤一刀斎さんには、【序】可児才蔵さんからの合成で事前に【新陰流】を付してあります。

ゆえに第三候補にはS1で隠れていた【剣豪将軍】が現れてくれました。

 

 

まぁ、付くわけない。

ほんとそうなんすよ、第三候補ですしね。

大方、【柳生新陰流】辺りがついて、もったいないなぁと泣く泣く削除することになるのでしょう。

 

 

グダグダ未練たらしいコト言ってないでいきます。今日は陣張りの準備もありますしね。

 

 

BGMはローリングストーンズの『Satisfaction』私の空耳で。

ミュージックスタート!!!

 

チャッチャ~ チャリャリャ~ リャ リャリャ~♪

チャッチャ~ チャリャリャ~ リャ リャリャ~♪ 

 

 

愛♪ 缶♪ 芸~能~♪

 

 

査~定 はっくしょん♪

 

 

愛♪ 缶♪ 芸~能~♪

 

 

査~定 はっくしょん♪

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.