日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

今日も勝負!【天】北条氏康さんに【鬼刺】トライ!【4/26のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

ここ数日、41+42鯖では大量の10出品があることを報じました。

バーゲンセールは今日も続行。てなわけで私も入札したとです。

戦国IXA攻略ブログ20140426入札リスト

 

毛利勝永さんは【鬼刺】素材で、松倉右近さんは【騎突金剛→剛勇無双】や【槍陣の極み】【剣豪将軍】などが狙え、赤池長任さんは普通に防御に使い、平塚為広さんは【啄木鳥】や【槍馬連撃】が狙えます。

昨日までは222とか333で入札しておりましたが、今回はちょびっと本気モード。まぁ、それでも格安だと思いますが、さて結果やいかに・・・。

 

一休切り抜き馬

 

 

じゃじゃん!

 

戦国IXA攻略ブログ20140426落札リスト

ほぼ落とせてしまいました。うーん、銅銭がスッカラカン(;´Д`)ハァハァ

 

まずはランクアップ二連発から

さて、昨日は朝から【シクレ極】伊藤一刀斎さんに【武芸の饗宴】をトライして、まさかの【剣豪将軍】大成功!となってしまったわけですが(詳細はコチラ)、今朝はランクアップ2連発からトライしてみます。

最初はジャブで★0→★1北条氏規さん。

戦国IXA攻略ブログ北条氏規ランクアップ

地道に育てて、のちの生け贄とします。

では今日の気合は、【さかなくん】さんでいきましょう。

た、頼むでぇ(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

ギョギョッ>゜))彡

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ北条氏規ランクアップ成功

うぉおおおおお、やっぱ、さかなくんさんは違うぜーーーーー!

 

 

 

んで、もう一発。

戦国IXA攻略ブログ朝倉義景ランクアップ

こちらは本気です。★2→★3の【極】朝倉義景さんですから失敗は許されません。

あやめを追加して、確率は金合成で97.76%だす。

では、さかなくんさん、もう一度お願いします><

 

 

 

 

ギョギョギョッ>゜))彡

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ朝倉義景ランクアップ成功

やっぱり、すげぇええええええええええ!

 

スポンサーリンク

北条氏康さんに久々の【鬼刺し】トライ!

続けて追加合成へ。

今日はここまで、【成功→失敗→成功→成功】という流れで来ております。捨てスキルですから付きやすいとはいえ、このパターンは滅多にありません。

 

次のトライで一発外して、その次に大勝負!

そんなプランを描いてみました。

 

とはいえ、本当に調子がよいときは、この次にも付いてしまう可能性があるので、捨てスキルというワケにはいきません。

そこで登場するのがこの方たち。

戦国IXA攻略ブログ平岡勝頼神行法合成

現在、【迅速】と【兵器運用術】が付いている平岡勝頼さんに【神行法】を狙います。

では、さかなくんさん、ご登場お願いします!

 

 

 

 

ギョギョギョギョッ>゜))彡

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ平岡勝頼神行法合成失敗

むむっ!

さかなくんさん、気にしないでください。ここは失敗のほうがありがたいのです。

次は金50合成で大勝負です。

 

実に1~2ヶ月ぶりぐらいでしょうか。

【天】北条氏康さんの空いた第三枠に【鬼刺】を狙いまする。

戦国IXA攻略ブログ北条氏康鬼刺し合成

素材は、先日落札していた【特】毛利勝永さんです。捨てスキルを一つ付与して、【鬼刺】が第一候補に来るようになっております。

 

あー、ドキドキするよー!

 

今は、素材の価格が暴落してるとはいえ、平時ならば数千から1万はかかるハズです。

前田利長ではなく毛利勝永でトライするのは、単純に相場が安いかなぁと思ってのことです。

では、いきましょう。

 

 

 

BGMはレッド・ツェッペリンの『Stairway to Heaven』私の空耳で!

ミュージックスタート!!!

 

 

 

出~会えず 霊 いるでしょ♪

 

 

 

オラァ ゲップだぁ 静子~♪

 

 

 

安心 ぱ~い吸って 上いい♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.