日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

メンテ後のクジ運は良いの噂は本当か?1万円分のクジを試してみました><; 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

合戦&メンテナンス明けの皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが、メンテ直後はクジ運がよい!

 

以前から私はこの都市伝説を信じておりますが、本日、17時の解禁後、同盟員の皆さまが良武将を連発。

微課金の皆さまが【天】毛利輝元さんや【極】霧隠才蔵などを引き当て、今月の新武将が出るまでおとなしくしておこうと思った私もついに我慢ができなくなりました。

 

仕事で合戦ができないストレスを1万円分のクジで解消しちゃるばい!

一休ガッツ

今月はシクレ極も降臨されました

狙いはもちろん【極】真田幸村さんです。なんつったってスペックがヤバすぎます。

下記は金クジのリスト。

戦国IXA攻略ブログくじ履歴金クジ

 

真田幸村さんは2人いて、攻撃の方のスペックは以下の通りです。

コスト3.5
指揮兵数3500
兵法初期値600

なにこれ( ゚д゚)

初期スキルのパワー次第じゃ天様並、いや、初期型の天様を凌駕してしまうじゃないですか。

 

ただ、残念なことに金クジからしか引けず、銀クジで狙える新・極武将は長宗我部盛親さんとなります。

戦国IXA攻略ブログ銀クジ

ご存知、天武将の長宗我部元親さんの四男で大坂の陣で討ち死にされた御方です。今回の武将たちは、軒並み大坂の陣に関連した武将ばかりです。

 

ちなみに、「おおさか」には「大坂」と「大阪」という2つの表記がありますが、違いをご存知でしょうか?

 

実は結構単純で、明治時代より前が「大坂」で明治時代以降「大阪」となったようです。なので大坂の陣は江戸時代の出来事ですので「大坂」が正しくなります( ー`дー´)キリッ

なんて偉そうに語っておりますが、私もBUSHOO!JAPANを始めてから教わったことです。

 

さて、そんな大坂の陣のメンバーが揃った皆さん(というか真田幸村さん)をゲットするため、今回は1万円を突っ込みます!!!

※実は、すべてのスクショはございませんので、はしょったカタチになりますがお送りさせていただきます

 

 

 

BGMはビートルズの『HELP』私の空耳で。

ミュージックスタート!!!

 

 
減る! 愛肉 バディ♪

戦国IXA攻略ブログ銀クジ熊谷信直

 

 

 

 

減る! 納豆 絵にバディ♪

戦国IXA攻略ブログ銀クジ日根野弘就

 

 

 

 

 

減る! 湯の和 いーつもやん♪

戦国IXA攻略ブログ銀クジ池田恒興

 

 

 

減ぇ~~~る♪

戦国IXA攻略ブログ銀クジ塚原卜伝

 

 

 

 

屁が~わず♪

戦国IXA攻略ブログ銀クジ安国寺恵瓊

 

 

 

 

楊(ヤン)が そう 町♪

戦国IXA攻略ブログ銀クジ金森長近

 

 

 

楊が 男厨(ダンチュウ)でぇ~♪

戦国IXA攻略ブログ銀クジ斎藤龍興

 

 

 

 

姉は ビールに 絵にバディ♪

戦国IXA攻略ブログくじ履歴2

 

 

 

 

ハルピン 絵に上♪

戦国IXA攻略ブログくじ履歴3

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

超やべぇええええええええええええええええええ!

 

 

ここまで金クジ9枚・銀クジ11枚引いて、ポンコツな結果ですorz

金額にして8,700円。残り1300円ですから、金クジなら2枚、銀クジなら4枚です。

 

お金返してぇえええええええええええええ、と思っても時すでに遅し。もう行くしかありません。

残りは銀クジ4枚にしておきます!

嗚呼・・・。

 

 

(´;ω;`)<HELP!!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.