日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

5/7から合成確率が良い?だったら今勝負してやんよ!【天】北条氏康さんに【鬼刺】じゃ(;´Д`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨日のメンテナンス明けは、色々とざわめいたことと思います。

その理由となったのはコチラの告知。

戦国IXA攻略ブログあやめと雪之丞

戦国IXA攻略ブログ武将育成講座確率アップ

なんと5/7~5/15までの9日間はスキル合成確率がアップするというのです。

 

おいおいおいおい。

だったら、それまでの確率は絞っちゃうの?

あるいは、サービス期間中は第二・第三スキルの成功率も上がるから、結果、スキル削除の免疫を付けさせたいだけじゃないの?

 

だったら、今、トライしてやんよ!

一休切り抜き馬

まったくもって、心の歪んだアラフォーの暗部をさらけ出してしましましたが、昨日一気にクジを引いたためデッキがパンク寸前となっており、何枚か試しておきたいのも事実であります。

では、早速トライ!

 

と、その前にランクアップを済ませておきたいと思います。

5/7からはスキル成功率がアップしますが、それまでの4/28~5/5はランクアップの確率がアップします。

しかも10%も!

戦国IXA攻略ブログ伊達政宗ランクアップ

これはむちゃくちゃデカイっす。

上記の通り、伊達政宗さんの★3→★4は通常86.54%ですが、今回のサービスにより96.54%となっております。

金でトライすれば100%超え。【あやめ】or【特武将】などを追加する必要がありますが、100%なら最高にありがたいです。

 

じゃじゃん!

戦国IXA攻略ブログ伊達政宗ランクアップ成功

もちろん成功です。

 

武将育成中の皆さま、ランクアップの近い武将がいたら、ここは一気に育成に励んでおくべきでしょう。

平時は、精鋭騎馬を4武将で☆7-52222へ凸するのが最も効率よいですが(過去の検証記事はこちら)、今は赤備え1武将でガンガン凸らせた方が良いと思います。

 

 

では、本題のスキル追加トライへ参りましょう。

今回の勝負は【天】北条氏康さんを筆頭に【特】池田恒興さんの同一合成(騎突金剛が成功すれば剛勇無双の素材となります)や【特】猿飛佐助さん、【神行法】狙いの【序】平岡頼勝さんです。

戦国IXA攻略ブログ北条氏康鬼刺合成

 

【天】北条氏康さんは、捨てスキルを一つ付与した【特】毛利勝永さんから【鬼刺】を狙います!

 

 

本日のBGMはステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で。

ミュージックスタート!!!

 

 

チャーッチャチャー チャッチャッチャ チャーチャー♪
チャーッチャチャー チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

ケツもたらーにん♪

 

 

絵の上ハイウェイ♪

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.