日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【極】小西行長さん★2→★3ランクアップにトライ!【4/30のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

今年は飛び石連休となり、休日の並びがイマイチな上に、ダラダラ低気圧のせいで天候もすぐれないゴールデンウィークをお過ごしの皆さま、調子はいかがでしょうか?

私は、仕事の追い込みと連休がバッチリ噛み合い、未だ出口が見えない暗闇・・・。

雨でざまぁ・・・なんて微塵も思っておりません(◉◞౪◟◉`)

 

そんなことよりも、ランクアップ+10%キャンペーンですので、大慌てで武将育成をされている方も多いと思いますが、その確率はどんな案配でしょうか。

早速、私もトライしてみましょう!

一休切り抜き馬

 

まずは、先日頂戴しました【極】長宗我部盛親さんからです( ^ω^)

戦国IXA攻略ブログ長宗我部盛親ランクアップ

★0→★1ですので、通常は65%の成功率がサービス期間中は75%に。

もちろん追加素材はナシでトライします!

 

 

いきます・・・。

 

 

山中教授も画像切り貼り疑義!byオボちゃん

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ長宗我部盛親ランクアップ成功

 

ε-(´∀`*)ホッ

科学の世界のことはよくわかりませんが、山中教授の一件は、単なるイヤガラセなのでは?と思ってしまいます。

少なくともオボちゃんとは本質的に問題が違うのかと・・・。

 

 

 

 

では、もう一発!

本日のメインディッシュであります。

戦国IXA攻略ブログ小西行長ランクアップ

 

【極】小西行長さんの★2→★3ランクアップに挑戦します。

こちら、普通なら【あやめ】などを追加して金合成にしてトライしますが、今回は上5枚と金合成にして99.76%のトライっす。

 

 

外すワケがない?

いやいや、慣れたプレイヤーの皆さまなら、IXAの100%未満はすべて危険だということをすでにご承知でしょう。この確率で外したときのショックたるや、ハンパじゃありません(´・ω・`)

 

99.76%でもいつか絶対に外す!

変な話ですが、そう信じてトライしております。

 

 

では行きましょう。

BGMを流すほどの合成ではないと思うのですが、慣例ですのでここはマイコーの『スリラー』を私の空耳で。

では、ミュージックスタート!!!

 

 

穴部ー♪ おんべー♪

 

 

湯呑み♪

 

 

湯呑み♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ小西行長ランクアップ成功

 

ε-(´∀`*)ホッ

ランクアップの確率サービス、今のところ全勝であります。

 

期間は5/6の23:59までですので、イケるだけいっちゃった方がよいかもしれません。

その後、絞られてしまう危険性の方が怖いでしょう。

 

 

戦国IXA攻略ブログ合成履歴

 

 

 スキル成功率の天気予報はコチラ 

4/29 5段階評価 戦績 補足
スキル追加 ★+ 5戦1勝4敗
(08:12~08:13
捨てスキル一発のみ
スキル強化 ★★ 6戦1勝5敗
(07:44~08:15)
対象スキル
LV4 4 4 4 ④ 5
ランクアップ ★★★★ ★0→★1 ★2→★3 ダブル成功

※追加は、今日は捨てスキルも朝から沈滞しております
※強化は、LV4を5回目のトライですので、確率的には、ギリギリ良い方ですね。勝負日和とは思えないですが
※消費した銅銭は10,100(素材含めた追加約6,500+強化3,600)

スポンサーリンク

(・┏Д┓・)<追加は5/7からのサービスを待つっちゅね~

 

 

 

こんなときに限ってランクアップ生け贄の育成が追いついてない!ざけんな!という方はブログランキングボタンをポチッとよろしくお願いします・・・( ・´▿・`)
戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

 

アツくてまったり、不思議な読後感――。
オサ歴史4コマ漫画「戦国boogie-woogie」の一覧は こちら
20140329アニィたかはしさん4コマ漫画スクウェア

 

 

 

cロゴ戦国IXA2




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.