日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

やっぱり天才!? 織田信長の生涯とは

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

剣豪将軍 LV8→LV9強化トライからの同一合成3連発!【5/2のスキル合成天気予報】戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

本日から合戦!

ゴールデンウィークで快晴の天気に恵まれ参加者は少ないかもしれませんが、私の本城にはジワジワと赤い陣が近づいております。

戦国IXA攻略ブログ20140502本城

 

果たして鈴木家の攻撃に耐えうるか。

先日は、毛利のランカーさんに本城への単騎凸をされてちょっと危なかっただけにドキドキでありんす(;゚∀゚)=3ハァハァ

一休切り抜き馬

 

自転車操業の銅銭が付きサブ鯖でトライ

これまで自転車操業でなんとか回転させてきた銅銭がついに付きましたorz

そのため本日はサブの43+44鯖から【天気予報】を送らせていただきます。

 

まずは足利義輝さんの初期スキル強化から!

戦国IXA攻略ブログ足利義輝強化6

 

排出停止になった剣豪の【極】足利義輝さんです。

41+42鯖と43+44鯖が統合したときに高値で売れるよう温めておりますが、まだ★0→★1ランクアップも済ませておらず、初期スキルだけは一応LV8にしております。

このLV8→LV9にトライ。

 

 

さて行きます!

BGMはGREEN DAYのBasket Caseにしようかと思いましたが、ここはあえてOffspringの『Pretty fly』を私の空耳で。

ミュージックスタート!!!

 

 

海老混むべびー♪ あはーあは♪

 

海老混むべびー♪ あはーあは♪

 

絵のゴリ製 プリフライ フォーラ意外♪

 

ジャージャ ジャンジャン ジャージャ ジャンジャン・・・repeat♪

 

 

う~どん撮れ! 桑取ろ シコシコ扇子♪

戦国IXA攻略ブログ足利義輝強化1

 

 

湯の伊豆かな? ほっとチェス♪

戦国IXA攻略ブログ足利義輝強化2

 

 

棘らんとで♪

戦国IXA攻略ブログ足利義輝強化3

 

 

あっ、さぶじぇっ と印度食う♪

戦国IXA攻略ブログ足利義輝強化4

 

 

バリ ふぃっくす 絵に上♪

戦国IXA攻略ブログ足利義輝強化5

5連敗で心折れた><;

やっぱりサブ鯖でも失敗すると胸がチクチク痛みますね。

逆に、サブ鯖で天や極が出ると、それもまた本鯖になかなか移動できないと悔しいという・・・w

 

 

お次は、サブ鯖で温めていた同一合成素材の3連発にトライします。

戦国IXA攻略ブログ伊東マンショ同一合成トライ

 

伊東マンショさん(他は柴田勝豊さんや山名豊国さん)にS2の【槍衾】が付きますと、【義兵進軍】になるのはもう有名すぎますね。

これまでたった一度だけの成功しかありませんが、成功すれば素材としても売れるばい(◉◞౪◟◉`)

 

他は【弾幕防壁陣】の素材となる【鉄砲隊円陣】狙いの同一合成と、【神行法】狙いの同一合成にチャレンジです。

曲はOffspringの続きで。

 

 

 

 姫な ハブ 来るぇ♪

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

次のページへ >

最新研究に基づく織田信長の生涯まとめ!【入門編】


井伊直虎の生涯46年をスッキリ解説!


武将ジャパン・TOPページへ戻る



スポンサーリンク

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.