日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

スキル確率UPキャンペーン2日目も特合成連打 【5/8のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

本日は、スキルの成功率が約10%上がるキャンペーンの2日目。

戦国IXA攻略ブログ兵右衛門告知

謳い文句の通り、昨日はやたらめったら付くので18連打もしてしまいましたが、果たして本日はどうなるか?

レッツトライ!

一休ガッツ

 

まずは追加とは関係のないランクアップ2発から。

先日、憧れの【特】冬姫さんをゲッツし、早速、育成に余念がございませぬ。

戦国IXA攻略ブログ冬姫ランクアップ

これまで通り、★0→★1トライには追加スロットを入れません。

 

 

しかしまぁ、蒲生氏郷さんも大変だったでしょう、こんな奥さんを持ってしまって。

女好き大魔王の秀吉さんにも狙われたとか。

 

太閤、マジでクズすぎ!

戦国IXA攻略ブログ冬姫ランクアップ成功

ナイス、冬姫!

しかし、朝から目の毒です。

 

お次は【極】長宗我部盛親さんの★1→★2に挑戦すますー。

戦国IXA攻略ブログ長宗我部盛親ランクアップ

長宗我部元親さんの四男で関が原にも参加された長宗我部家の跡取りですね。

西軍に付いて、お家を潰してしまいました。兵法値が2.0なのは、そのせいでしょうか。

 

 

では、行きます!

一領具足!

戦国IXA攻略ブログ長宗我部盛親ランクアップ成功

うほっ( ^ω^)

 

 

さて、本番はここからです。

昨日はバッチリ付いたスキル追加は、今日も確率は良いのか?

 

なお、このキャンペーン、かなり設定を緩めているようで、スキルは付きます。しかし、それが希望のものとは限りません。

というか、狙いが1つでしたら、他の2つの成功率も上昇しており、むしろ本命が付く確率は相対的に下がっているような気もします。

 

 

そうは言っても・・・

戦国IXA攻略ブログ徳川秀忠弓隊布陣追加成功

戦国IXA攻略ブログ細川幽斎迅速追加

今朝も試し撃ちの調子が良く、特素材でトライしみることとしました。

 

大本命は【剛勇無双】の素材とするための【特】松倉右近さんですが、まずは禁断の親子合成から。

戦国IXA攻略ブログおまつ槍隊円陣追加

 

息子(次男)が自分のための【槍隊円陣】素材に・・・。

 

 

 

 

BGMはビートルズの『HELP』私の空耳で。

では行きます。

へい、レノン、ミュージック、スタート!!!

 

 

 

減る! 愛肉 バディ♪

 

減る! 納豆 絵にバディ♪

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.