日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

やっぱり確率は上がっているのよ(´・ω・`) 【5/11のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

皆さま、数多のコメントありがとうございます。※今日から通常運転に戻り、遅ればせながら返信させていただきます

戦国IXA攻略ブログ兵右衛門告知

こちらの10%確率UPキャンペーンがサッパリ><;

と、非常に苦労されている様子が伝わって参りますが、確率だけでしたら確実に上がっているんですよね・・・。

本日もボチボチ付きましたので、早速、報告させていただきます!

一休ガッツ

本日も一発目はランクアップから。

★2→★3の【特】おまつさんです。

戦国IXA攻略ブログおまつランクアップ

成功すればコスト2で指揮兵数は2490になり、【特】栄姫と比肩できるほどの良武将となります。

おまけにこちらは旦那・前田利家との部隊スキルもあり、期が進んでも人気は一向に衰えません。来期(三期)には★4にしたいところであります。

 

では金合成の確率97.76%でいきましょう。

 

 

 

 

松嶋菜々子!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログおまつランクアップ成功

ε-(´∀`*)ホッ

滑り出しは上々。

おまけにスキル強化では伊藤一刀斎さん【剣豪将軍】が序3枚でLV5→LV6となり

戦国IXA攻略ブログ伊藤一刀斎剣豪将軍LV6

ノリノリで【天】上杉景勝さんの烈火を上げることにも挑戦しました。

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝烈火LV8

追加スロットの最後1枚目に【序】中川清秀さんを入れてしまったのが少し懸念であります。

が、調子の良いときは付くもんじゃ!

 

 

 

イケメン景勝、ファイヤー!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝烈火LV8失敗

んぐぐぐぐぐぐぐぅ。

追加を【上】で埋めなかったことが悔やまれる><;

 

 

 

さぁて、ここからは本番のスキル追加に挑んで参りましょう。

まずは【序】平岡頼勝さんのジャブから。

戦国IXA攻略ブログ平岡頼勝同一合成

この合成で【神行法】を狙い、外した回数はおそらく10回ぐらいになっていると思います。

もう放置でいいのでは?

と、IXAの神様の声も聞こえてきますが、兵器の速度部隊はいざ戦功を稼ごうというときに欠かせないので、育成しておいて損はないでしょう。

 

また、今日の【同一合成】は当たり日なのか?という検証のためにもやってみます。

当たるも当たらぬもどっちでもいい!

と言いつつ、やっぱり付いてと願いながら

 

 

 

ポチッ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ平岡頼勝同一合成失敗

付かねぇ><;

実はこの後、【上】谷忠澄さんからも【神行法】を狙って失敗。まったくもって呪われた一枚となっております。

 

 

それはともかく、今日は同一合成ダメな日なんでしょうか。

先日の記事で申し上げましたように、確率UPキャンペーン中の私は、第二・第三・S2を狙うという方針で進めることにしました。

その中心に同一合成を据え置いており、色々と試していきたいところであります。

 

お次はこの方。

戦国IXA攻略ブログ大野治長同一合成

 

成功すれば【弓隊剛撃】が付き、その付いた生け贄素材は【槍弓猛襲】の候補となります。

【鉄砲隊剛撃】から【三段撃 烈火】が狙えるのと同じパターンっすね。

 

ただ、【槍弓猛襲】は【特】筒井定次さんから直接付与でき、今、手元に2枚おりますので、わざわざ【弓隊剛撃】素材から狙うこともないのですが・・・、確率を見るために実行したいと思います。

ここからは例によってBGMに流しながら、特素材を含む合成4連発をお送りしたいと思います。

 

曲は、ポール・マッカトニーが48年ぶりに武道館LIVEを行う記念でビートルズから。

『Revolution』私の空耳で。

ミュージックスタート!!!

 

 

油性ゆわな RE棒 るっしょん♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ大野治長同一合成守護

 

 

 

上~ 湯農♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ筒井定次同一合成

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.