日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

スキル確率10%UP 終了日直前の罠ワナ!(;´Д`)【5/14のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

いよいよスキル追加の確率UPキャンペーンが明日で終了となります!

戦国IXA攻略ブログ兵右衛門告知

常識的に考えて、最終日は普段より設定を上げて、このキャンペーンの印象を植え付ける狙いでありましょう。

その反動で終了前日、つまり今日は【付かない】のでは?

 

激しく嫌な予感はしますが、強気でいくばい!

戦国IXA攻略ブログショボーン一休バストアップ

 

まずは例によってランクアップから。

みんな大好き土田御前様の★2→★3であります♪

戦国IXA攻略ブログ土田御前ランクアップ

 

金合成で97.76%は、ちょっとだけ怖い数字。

いきます!(;´Д`)

 

 

 

 

御前様ぁああああああ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ土田御前ランクアップ成功

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

嗚呼、自慢したい・・・。

自慢しちゃおう・・・。

これにて土田御前様は下記の通りとなりました。

戦国IXA攻略ブログ土田御前★3ランクアップ後

 

スペックそのものは、廃様のそうそうたるメンバーの足下にも及びませんが、きらりと光る【女城主】がついて、もうこれだけで十分なのです。

土田御前様がこの格好で鉄砲を持ち、城内で指示している戦闘シーンを脳内妄想するだけで満足なのであります。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

さて、話を現実に戻しましょう。

スキルキャンペーンの終了日前日ということもあり、本当に嫌な予感はしております。

が、ここで手綱を緩めるわけにはいきません。

 

第二・第三あるいは合一合成のS2が付きやすいという信念から、私は一発目に本日の大本命を持ってくることとしました。

戦国IXA攻略ブログ黒田長政瀬名姫合成

第一枠に【乗り崩し】で第三枠に【鬼刺】です。

もちろん狙いは【鬼刺】。本来なら【天】北条氏康さんに付与したい場面ではありますが、候補となる武将の第二スキルに【騎馬隊剛撃】が付いてないと狙えないパターンであり、ここは条件に見合った【極】黒田長政さんしかおりません。

 

 

 

では、いきましょう。一発目から第三候補。あると思います!

 

 

 

 

松寿丸、来いやぁああああああああああ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ黒田長政瀬名姫合成失敗

うぉっorz

やっぱりダメか? 勝負は明日なのか?

 

いんや、今日でしょ!

ってなわけで、ここから先は【特】池田輝政さんの同一合成、【極】松永久秀さんの呪怨系トライ、【特】諏訪頼重さんの鉄壁挑戦を連打して参りたいと思います。

 

 

 

 

BGMはビートルズの『HELP』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

 

 

減る! 愛肉 バディ♪

戦国IXA攻略ブログ諏訪頼重三好政康合成

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.