日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

朝から合成18連打 もう俺は怒ったヽ(`Д´)ノプンプン【5/15のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

ついに最終日となりました。

戦国IXA攻略ブログ兵右衛門告知

「結局スキル削除金を払っただけ・・・」と悲鳴が聞こえてきたかと思ったら、「もう止めてくれ、通常運転に戻してくれ・・・」と懇願されるほどの確率10%UPキャンペーン。

最後なので、私も怒涛の18連打しちゃいましたよ!

※ただし、そのうち7発は捨てスキルです

戦国IXA攻略ブログ泣き一休

まずは、いつもどおりランクアップから進めて参りたいと思います。

戦国IXA攻略ブログ鶴姫ランクアップ

弓専の特・鶴姫さん。

和田竜さんの小説『村上海賊の娘』が本屋大賞を受賞したため、同じく瀬戸内海を舞台にした伝説的女性ヒーローの彼女は、今後、さらなる飛躍が期待されます。

運営さん、気づいてっかな?

 

 

 

 

確率は金合成で96.87%ですが、太ももばっかり見てたら失敗するわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ鶴姫ランクアップ成功

(*´艸`*)

 

 

 

では本題へ参りましょう。

1週間ほど続いたスキル確率UPキャンペーンですが、本日の深夜11時59分をもって終了となります。

 

皆さまにおかれましては、素材を貯めておりますか?

それともすでに第二・第三が付いて爆発しちゃいましたか><;

 

後学のために、こういう確率UPキャンペーンは「第二・第三が付いて思うようにはイカない」とアタマに叩き込んでおきたいところです。

 

てなわけで、本日一発目は第三候補を狙うという合成からトライしました。

戦国IXA攻略ブログ松永久秀織田信雄

ご覧のとおり【呪怨系・極武将】松永久秀さんに【偽りの饗応】をトライです。

戦闘勝利時に相手のHPを奪うという、まさしく呪いのスキルは【謀殺】が最も有名で、この他に【毒饅頭】がありますが、セクシー武将の【特】冬姫さんからしか今のところは付与できません。

さすがにそのために貴重な乙Pie武将を溶かせません。

戦国IXA攻略ブログいとしの冬姫さん

 

本当は【毒饅頭】の方が字面が良くて付けたいんすけどね・・・。

まずは呪怨を完成させるということでトライ!

 

 

 

 

くーる、きっとくるー!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ松永久秀織田信雄失敗

フガフガ><;

 

ならばもう一発!

戦国IXA攻略ブログ松永久秀織田信雄2

それでも第一候補にはしません。

どうせ安いしね・・・と、言いつつ、このためにすでに数千銅銭は消費しております(;´Д`)

 

 

なので、そろそろ・・・

 

 

 

くーる、きっとくるー!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ松永久秀織田信雄成功

マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

これにて今日のスキル追加成績は【失敗→成功】となりました。

失敗が出た後に成功が来ると、続けて成功しやすいのが最近のトレンド。

 

てなわけで、ここで大本命を勝負することとしました!

じゃじゃん!

戦国IXA攻略ブログ明智光秀毛利隆元合成

 

明智光秀さんに【弓砲連撃】を狙います。

 

先ほど、このキャンペーンは第二・第三が付きやすいと申したばかりですが、いったん第三候補が付いた後、続けて第三という例も少なかったという印象がございます。

なので、ここは第一候補が・・・いや第二?

 

 

【極】明智光秀さんは初期スキルが弓・砲対応ですので、これに成功すれば【弓砲鱗撃】か【三段撃ち】で【弓砲完全体】になります。

その威力はさておき、揃っているというのがチモチイイのです(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

ふぅ・・・。呼吸を整えて参ります。

ではいきましょう。

 

 

 

くーる、きっとくるー!

 

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.