日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【特】諏訪頼重さんなど同一合成3連打 【5/17のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

合戦が終われば、秘境大殿退治。

経験値を稼ぐために武将をセットするも翌日なかなか現れず、悶々とするのは実に辛いものがありますが、それが深夜に登場されると最強に辛い。

 

ましてや秘境大殿が大兵力ですと、これがトンでもなくしんどくて・・・。

戦国IXA攻略ブログ秘境大殿書状20140517

ご覧ください。

昨晩、深夜2時に現れた長宗我部元親さんを倒すのに、かかった時間は約2時間半で、早朝4時39分。なんじゃこりゃ><;

私は偶然、3時半頃に目覚めて武将を飛ばしましたが、もう、途中何度も寝落ちしそうになり・・・というか途中から記憶がございませぬ。

 

運営さん、これはさすがに何とかして欲しいっす・・・。

 

戦国IXA攻略ブログショボーン一休バストアップ

 

さて、ランクアップやスキル追加のキャンペーンが先日終わり、平常運転に戻りました。

アタマを元に戻して、トライしていきましょう。

まずはランクアップ2連打からです。

戦国IXA攻略ブログ諏訪頼重ランクアップ

【特】諏訪頼重の★0→★1にトライっす!

確率は65%のまま、金も追加もいたしません。

では行きます。

 

 

 

ナマステ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ諏訪頼重ランクアップ失敗

うはっ! 久々に外した。

 

次は【極】吉川元春さんの★1→★2です。

大丈夫だろうか。

戦国IXA攻略ブログ吉川元春ランクアップ

確率は91.87%でこちらは上5枚追加、金合成は行いません。

ここで失敗するなら91.87%も96.87%も大差ないでしょう。

では、行きます!

 

 

 

 

ジャンボ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ吉川元春ランクアップ失敗

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

続いて追加合成です。本日は同一合成の3連打に挑戦しました。

さきほどランクアップを失敗したばかりの【特】諏訪頼重さんと【神行法】狙いの【序】平岡頼勝さん、そして【乗り崩し】の素材にしたい【上】御宿勘兵衛さんの同一合成です。

まずは御宿勘兵衛さんから♪

戦国IXA攻略ブログ渡辺勘兵衛同一合成

狙いはS2の【騎馬隊剛撃】です。銅銭合成ですので、確率は8%っすね。

今や【乗り崩し】は【上】伊奈忠次さんから直接狙えますので、この同一合成にあまり意味は無いのですが、まぁ、様子見もかねてやっていきます。

 

 

 

では、例によってBGMを流しながらトライしてみたいと思います。

曲はディープ・パープルの『ハイウェイスター』を私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

 

ズンズンズンズン ズンズンズンズン♪

 

 

ズンズンズンズン ズンズンズンズン♪

 

 

ズンズンズンズン ズンズンズンズン♪

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.