日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

漢の【天下クジ】一本勝負!何があっても泣かない、絶対!(;´Д`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

修行凸をやりすぎて精鋭騎馬も赤備えも不足がちの皆さま、いかがお過ごしですか?

私は昨晩のクジ1万円勝負で天はおろか極も出ず、数枚の★2素材でランクアップを繰り返したため修行がさらに盛んになり、ますます馬が不足がちな日々でございます。

 

 

【新・天】徳川家康を見よ!メンテ直後の良武将狙いで1万円引いたった(;´Д`)

上記をご覧いただければクジの詳細はございますが、実は、1万円勝負の後、同盟員の皆さまや、他のプレイヤーさんのSNS等での【天報告】を見聞きし、居ても立ってもいられなくなりました。

 

 

んで、やっちゃったんです(;´Д`)ハァハァ

 

 

漢の【天下クジ】 一本勝負をぉおおおおおおおおおおおおおお!

一休ガッツ

 

もう何があっても【天上クジ】しか引かない><;

そう誓ったのは、いつのことでしたか・・・。

 

自暴自棄の心で【天下クジ】を引いたってろくなことはない。それは百も承知。普通はありえナイ。

 

無謀なことだというのは重々承知しており、同盟員さんからも止められました。

優しいその心、忘れませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

でも、漢には戦わなければならないときがあるのです。

戦う相手は、【天下クジを引きたいという己の欲望】だと思うのですが、それをすり替えて引いちゃいました。

もうグダグダ言わずに公開いたしましょう。後悔ではありませぬ。

 

 

 

 

 

何を引いても泣かない、絶対!

 

 

 

 

では、BGMはWHAM!の『LAST CHRISTMAS』私の空耳で。

決してサンタさんに【天】徳川家康さんを願ったりとかそういう意図はありません><;

ミュージック、スタート!!!

 

 

らーすクリスマス 揚げ部まい派♪

 

 

 

脱兎(だっと) べり ねくすでい♪

 

 

 

棘部 上~♪

 

 

 

びーすぇあー と蝉ぷろんてぃ♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.