日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金銀くじ3枚速報!各鯖の刷新情報&【特】徳川秀忠って意外に使えるかも? 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

本日、3鯖についての刷新情報が発表されました!

 

対象となったのは【9-16鯖】と【17-24鯖】そして私が属する【41+42鯖】であります。

まずはその詳細から見てまいりましょう!

一休ガッツ

41+42鯖での統合はナッシング

【9-16鯖】と【17-24鯖】に関しては、すでに8鯖くっついた状態ですので、プレイヤーの皆さまも統合はないとわかっていたことでしょう。

戦国IXA攻略ブログ9-16刷新予定

戦国IXA攻略ブログ17-24刷新予定

それぞれ 【9-16鯖】が6月3-4日にかけて、【17-24鯖】が6月16-17日にかけて行われます。

気がつけばすぐにやって来そうですね。

刷新直後に使う【小姓の隠し玉】の枚数調整などを忘れずに。

 

 

そしてもう一つが私も在籍しております【41+42鯖】で『43+44鯖と統合するのか否か?』が気になるところであります!

戦国IXA攻略ブログ41-42刷新予定

刷新統合はありません!(STAP細胞はあります!の口調で脳内再生)

 

41+42鯖のオープンが12月17-18日でしたので、今回は約7ヶ月間での刷新となったわけです。

おそらく43+44鯖では早めに刷新が進められ、その次に【41-44鯖】の統合鯖ができるのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

徳川秀忠さんで【弓陣の極み】を狙ったった

さて、今朝の記事で私は【今日は合一合成が調子よいんではないか?】という報告をいたしました。

【神行法】と【謀殺】がスイスイ付いたのです。

 

この調子は午後も継続しているのか? 早速試してみることとしました!

まずは【上】千代さんから。

戦国IXA攻略ブログ千代同一合成

千代さんは【騎馬隊守護】持ちですので、同一合成でS2【騎馬隊円陣】が狙えます。

そして【騎馬隊円陣】が付いた生け贄は【真田丸】の素材となり、とっても貴重な一枚に♪

 

ぜひとも成功させたいところです。

 

 

 

いくでぇー。

 

 

 

 

芸術は、爆発だ! 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ千代同一合成失敗

爆発しねぇ><;

 

 

しかし、いいもんねー。本命はコチラ。

戦国IXA攻略ブログ徳川秀忠同一合成

実はワタクシ、今回の同一合成にトライするまで、この【特】徳川秀忠さんを軽く見ておりました。

というか、見ることすらしておりませんでした。

 

2軍の弓軍師として育ててみっかなぁ。という軽い気持ちでマッタリ育成していただけで、何の目標もありませんでした。

同じ想いの方も多いのでしょう。二期目以降、すっかり価格も安くなっております。

 

しかし!

上記の通り、同一合成からは【弓隊円陣】と【弓陣の極み】が狙え、もしこの2つが付けば一気に一軍としての資格も出てくるでしょう。

弓武将はコストを抑え、 砲武将に回したい――。それを考えると【極】太原雪斎がベスト弓砲軍師であり、いずれ絶対に入手したい一人です。

 

そのためには、とにかく同一合成から成功させたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

では、いっくでぇ・・・。

 

 

 

 

同情するなら金をくれ!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ徳川秀忠同一合成失敗

ぐわぁ><;

こうなったら、また追加で買っちゃおっと♪

 

 

 

では、BGMはビートルズの『Revolution』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

 

 

油性ゆわな RE棒 るっしょん♪

 

 

 

上~ 湯農♪

 

 

 

うぃあー 罠チェン沢♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.