日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【極】吉川元春さん 今日こそ三矢をやったるでぇええ!【5/28のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨晩から今朝にかけ、プライベートなトラブルでほぼ一睡もしておりません。

【寝てない自慢】をしたいわけではないですが、指先が若干震えて、キータッチが乱れるのは気のせいでしょうか( ・´▿・`)

 

こんなときは合成をバンバン成功させて、辛さを吹き飛ばしてやりたいっすぅううう!

一休切り抜き馬

 

では、まず恒例のランクアップからトライします^^

対象は【新天】福島正則さんの★1→★2でございます。

戦国IXA攻略ブログ福島正則ランクアップ

 

金合成で確率は96.87%で、90%以上100%未満のパターンは、もういい加減に外してもイイ頃なんですが、一向に失敗が来ません。

 

これは引越しおばさんに気合注入していただいてるおかげかと思い、本日も ご登場願いたいと思います。

では、よろしくお願いします!

 

 

 

 

引っ越~し~♪ 引っ越~し~♪

さっさと引っ越~し~♪

 

 

シバクぞ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ福島正則ランクアップ成功

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

続けて本日の勝負【極】吉川元春さんに【三矢の教え】を狙いたいと思います。

戦国IXA攻略ブログ吉川元春三矢の教え合成

何度もトライして説明済みですが、こちらの吉川さんには【槍弓猛襲】が付与されていて、【三矢の教え】が付けば【槍弓完全体】となります。

すでに5~6回試しているハズですので、そろそろ付くと思います!

てか、付いて私の心を癒して><;

 

 

 

 

BGMはビートルズの『Let it be』私の空耳で!

ミュージック、スタート!!!

※毎朝毎朝、一休の音楽うぜぇよと思われている方は素早く次ページへお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

増えな ファ今競るフィン♪

 

 

 

対ムズ虎防♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.