日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【極】足利義輝さんの剣豪将軍LV9トライ5連打 【6/1のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

戦国時代に滅びた大名は数あれど、この家ほど惨めな終わり方をしたところはないのでは?

と私が思うのが今川家です。

 

一時は【天下を狙う】とまで称されながら(実際は不明のようですが)、桶狭間の戦いで当主を失ってからは真っ逆さま。

仮に義元が死んでも、その跡を継ぐ氏真に才能さえあれば、簡単には家は傾かないものです。

しかし、当の氏真さんと来たら・・・。

 

いったい氏真ってどんなバカボンボンだったの?

当サイトの連載『戦国boogie-woogie(ブギウギ)』で氏真さんに迫ってみましたので、よろしければご一読どうぞ( ^ω^)

 

20140530アニィたかはしさん4コマ漫画スクウェア
ビジュアル文化系武将今川義元の息子はなぜ名門を潰したか イェイ♪ 4コマ漫画『戦国boogie-woogie』vol.14

 

捨てスキルすら全然付かない 

本鯖41+42鯖での銅銭不足が解消されないままなので、本日も43+44鯖からスキル合成天気予報をお送りさせていただきます。

こちらサブ鯖では数枚の特武将が貯まっており、今日は特素材での追加合成にトライしようと思ったのですが、事前にやってみた捨てスキルが大惨敗。

戦国IXA攻略ブログ合成履歴20140601-2

5戦でかろうじて1勝だけ。

捨てスキルのように付与しやすい追加合成でこの結果はいただけません。

 

もし、このまま強化の成績も悪かったらどうしよう、と思ったのですが・・・。

戦国IXA攻略ブログ合成履歴20140601-3

前田利長さんの【鬼刺】でトライしてみたところ、LV1→LV4まで4戦3勝1敗でバッチリな展開。

これはもう本格的な高レベルスキルの強化に挑むしかないでしょう。

 

てなわけでトライすることとしたのが【極】足利義輝さんの初期スキル【剣豪将軍】です。

戦国IXA攻略ブログ足利義輝スキルLV8トライ

足利義輝さんの初期スキル・剣豪将軍は現時点でLV8です。

本鯖と統合したときに戦力とするか、あるいは売るか、いずれにしても強化しておいて損はないでしょう。

 

つーことで、成功しても失敗しても、とにかく5回連続でトライしてみることとしました!

序6枚と上6枚を織り交ぜてやってみます。

 

 

 

BGMはRamonesの『Rock and Roll Radio』私の空耳で!

ミュージック、スタート!!!

※毎朝毎朝、一休の音楽うぜぇよと思われている方は素早く次ページへお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

村木~中野~レディオ~♪ レッツゴ!
村木~中野~レディオ~♪ レッツゴ!

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.