日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金銀火炎クジ4枚速報!LOPPIおまけシリアル第二弾公開! 戦国IXA攻略ブログ

投稿日:

 

何十回と合戦をこなしていれば、一度はこういうこともあるでしょう。

他でもありません。本日の昼に出た影武者さんです。

戦国IXA攻略ブログ全部氏家やめてくれ

別にいいんです。

影武者はあくまでオマケであり、これだけをゲームの目的としてしまったら本末転倒ですから。

しかし、あらためて問いたいのです。

 

天影武者の出現回数ってのは、どの鯖、どの大名家でも同じなのでしょうか?

 

鯖によって違うというのは、まだ我慢ができます。

しかし、同じ鯖でも大名家によって天影武者の出現回数が違っていたら、これは俄然納得がいかないところ。

天影武者の出現回数については、適切な情報公開をお願いしたいところですなぁ・・・。

 

と少々愚痴をこぼしたところで本題へレッツゴー♪

一休切り抜き馬

本日は、LOPPIのウェブマネー購入キャンペーンの結果・第二弾をお送りします。

 

LOPPIで購入すると、1枚のWebMoneyにつき1つのシリアルが付いてくるという内容で、第一回(5/26)の詳細は『銀クジ2枚速報!LOPPIキャンペーンのシリアル5枚 結果を公開!』に掲載されております。

結果だけ申しますと、銅銭2,800(シリアル3つ)とあやめ2枚(シリアル2つ)でした。

今回はそれを超えてもらいたいですが・・・。

 

では行きます!

せっかくですからBGMにノセてお送りしましょう。

 

 

 

 

曲はビートルズの『Hey Jude』私の空耳で!

ミュージック、スタート!!!

※毎朝毎朝、一休の音楽うぜぇよと思われている方は素早く次ページへお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

兵 柔道♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログシリアルコード1

 

 

 

 丼 名器 婆♪

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログシリアルコード2

 

 

 

てか 佐渡損♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログシリアルコード3

 

 

 

アン 名器 下手ぁ♪

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログシリアルコード4

 

 

 

 

李 メンバー♪

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログシリアルコード5

結局、極武将は降臨せず・・・。

なんだかんだで今回は銅銭6,500でした。

 

前回が2800+あやめ2枚でしたので、あやめを安い特で換算して1枚1000とすると合計で4800銅銭となります。

つまり、このキャンペーンの銅銭獲得幅は、だいたい4000~7000ってところでしょうか。

 

あやめを安い特に換算したのは、彼女の使用場面がほぼランクアップの追加素材に限られるからです。このとき、特武将と同じ確率15%UPの効果があるので、安い特と仮定しました。

 

 

 

てなわけで前回と同じ結論になりますが、LOPPIキャンペーンは普通に買うよりは絶対に得です。

ウェブマネーの購入予定者は、迷わずローソンへGO!しましょう。

 

 

ただし、1万円分のウェブマネーを2,000円×5枚にして買うと、ときどき、嫌がるような素振りのローソン店員がおります。

昨日は、副店長のバッジを付けた人に、いかにも面倒臭そうな態度を取られてアタマに来ましたが、シリアルのために我慢しました><;

 

ローソンって、セブンやファミマに比べて店員の質が悪い気がするのですが、どうなんすかね。

業界の雄であるセブン-イレブンが出来すぎ君なのかもしれませんが。

 

 

 

では本日は金銀火炎クジの計4枚速報をお送りいたしましょう!

 

 

 

と、その前に一つ注意を。

明日はメンテナンスです。今日ガッツリ引くのでしたら、明日のメンテ直後を狙った方がよい気がします。

私も廃様オリジナルくじ打法のために白クジを引くのは自重しておき、明日に勝負をかける予定っす!

 

 

BGMは再びビートルズから『Let it be』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

※毎回毎回、一休の音楽うぜぇよと思われている方は素早く次ページへお願いしますm(_ _)m
増えな ファ今競る貧♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.