日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

今日は強化日和!と思った人がいたんですよ~( ・´▿・`) 【6/4のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

いよいよ本日はメンテナンスです!

新規で登場する【童】さんも楽しみですが(妄想分析記事はこちら)、やはりメンテ直後の課金クジも一つの楽しみであります。

 

今日は廃様オリジナルくじ打法ではなく、白クジを引かずにいきなり金5枚・銀5枚の勝負に出てみようかと思います( ー`дー´)

一休ガッツ

スキル強化のスタートはボチボチでしたが・・・

本日もランクアップから報告させていただきます。

対象は【極】長宗我部盛親さんの★2→★3で、生け贄はなぜか中途半端に育成していた尼子経久さんです。

戦国IXA攻略ブログ長宗我部盛親ランクアップ

 

防御の3軍軍師ぐらいで考えていたのですが、槍の防御スキルを狙えば馬防御が付き、いい加減削除金を使うのもバカバカしくなり、生け贄に捧げることとしました。

出番は1、2度あったかな・・・。

金合成97.76%でトライします!

 

 

 

 

南無阿弥陀仏ლ(^ε^ლ)

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ長宗我部盛親ランクアップ成功

 

また成功だ・・・。

90%以上100%未満は、本当に外れなくなっておりますね。

逆に確率がおかしくなってんじゃないの?と心配になってきました。

 

 

 

次にスキル強化でトライしたところ、昨日僥倖にも付与成功した【特】稲富祐秀さんの【三段撃 烈火】でLV1→LV5が8度で成功!

 

強化が良い日は追加が悪い――。

私には、漠然とそんな印象がありますが、では実際にスキル追加はどうだったかと申しますと・・・。

戦国IXA攻略ブログ阿南姫迅速トライ1

戦国IXA攻略ブログ阿南姫迅速トライ失敗1

ほんぎゃあ( ・´▿・`)

 

戦国IXA攻略ブログ阿南姫迅速トライ2

戦国IXA攻略ブログ阿南姫迅速トライ失敗2

m9(^Д^)プギャー

 

当面は妥協して騎馬隊挟撃を狙った新天福島正則さんでは・・・。

戦国IXA攻略ブログ福島正則挟撃トライ1

戦国IXA攻略ブログ福島正則挟撃トライ1失敗

 

(-公-;)ムムッ

 

戦国IXA攻略ブログ福島正則挟撃トライ2

戦国IXA攻略ブログ福島正則挟撃トライ2失敗

うぉおおおおおおおおい!

間に捨てスキルが一発成功しただけで、やっぱりダメでした。

 

 

言い換えれば、スキル強化はラッキーDAYな可能性あり???

てなわけで、挑戦してみたのが、またもや登場の新天福島正則さん。

戦国IXA攻略ブログ福島正則スキルLVUP

 

 

こちらの初期スキルLV6トライから、【天】島津義久さんの【三段撃 烈火】LV9→LV10へと挑戦してまいりたいと思いあます!

 

 

 

 

では、いきましょう。

BGMはQueenの『Bohemian Rhapsody』私の空耳で!

ミュージック、スタート!!!

※毎回毎回、一休の音楽うぜぇよと思われている方は素早く次ページへお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

伊豆です リア来♪

 

 

 

伊豆ビス 注ファンタ味♪

 

 

 

これのラブ損♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.