日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

課金報酬クジ【1030枚の記録】ぜんぶ見せます 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

いやぁ、今日も暑いすね(´Д`)

消防庁によりますと、5月26日~6月1日の1週間、熱中症によって救急搬送された人は1637人で、昨年同期比のなんと7倍!

死者・重症者も出ております・・・マジ危険・・・。

 

高齢者の方や乳幼児と一緒にお暮らしの方は、日本気象協会 から発売の『携帯型熱中症計 熱中くん(ピンク)』が良いかもしれません。

外に出ず、家でクーラーつけながら、IXAやってるのが一番なんですが、まぁ、そうも言ってられませんしね・・・。

 

では、これより41+42鯖で私が引いた全課金報酬クジの結果(2013年12月18日~2014年6月4日)を公開したいと思います!

皆さまの結果と比較して、何らかのお役に立てれば幸いです。

一休ガッツ

新天入れ替えで福島正則さんが降臨!

今月もっとも大きな動きといえば、やはり5月17日の新天入れ替えでしょう。

 

メンテ直後はクジ運がよい!

 

私は、こうした体感的法則に従ってクジを引いたところ、結果はサッパリでしたが、後日、それとは関係ナシに【新天】福島正則さんが降臨されました。

戦国IXA攻略ブログ金クジ福島正則

 

武将ジャパン漢塾・同盟員さんの中には、メンテ直後に金6枚で凸して【覇】徳川家康さんをゲットされた方がおります。

だからというワケじゃないですが、私も本日のメンテ後に金5枚・銀5枚で凸ってみる予定です。

 

ちなみに、【新天】福島正則さんは、以前から私が実践しております【廃様オリジナルくじ打法】で降臨されました。

メンテ中で時間がある方は、よろしければチラ見してください( ^ω^)

 

 

では、2013年12月18日~2014年6月4日までの全結果からご報告いたしましょう!

くじ 枚数  天 上★3 上★2  上 序★2 序★1
280 2 4 61 4 11 198
550 2 7 49 13 15 202 15 107 140
42 1 5 36
77 3 19 55
81 3 78
5874 39 1559 4276

 

天上→極2

天下→極1・特3

 

 

 

 

では、課金・報酬クジだけエクセル画像を掲載します。

※白クジは膨大すぎるのでパス

一休切り抜き馬

 

 

 

 

まずは火クジからいきます!

戦国IXA攻略ブログ20131218-20140603火クジ

 

 

お次は炎クジ♪

戦国IXA攻略ブログ20131218-20140603炎クジ

 

 

戦クジです!

戦国IXA攻略ブログ20140517戦クジ

 

いよいよ課金で、まずは金クジから( ^ω^)

戦国IXA攻略ブログ20131218-20140603金クジ11

戦国IXA攻略ブログ20131218-20140603金クジ2

戦国IXA攻略ブログ20131218-20140603金クジ3

 

 

 

 

 

お次の銀クジは、次ページへ!

スポンサーリンク

画像が多くてごめんなさい。

 

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.