日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【特】六角義賢さんの同一合成で両面待ち【6/10のスキル合成天気予報】 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

プロブロガーとして有名なイケダハヤト氏が先日東京から高知へ移住されました。

ネットを舞台に活動するならば、必ずしも都会に住む必要はない――。

んでもって、ブログのタイトルが『まだ東京で消耗しているの?』 というのですから、これは通常のサラリーマンから見たら「羨ましいのとムカつく」の両方で賛否両論、時には炎上まで起こして当然でしょう。

 

しかし、それこそが狙いとばかりに彼も炎上容認を公言しており、実際のところ、これだけネットが充実した社会で話題作りが出来るならばフリーでも十分にやっていけるようですし、また、執筆業のような職種以外でも、今後は必ずしも職場に顔を出してまで仕事をする必要がなくなってくるのではないでしょうか?

私も結局、終日PCに向かっており、それが沖縄だってアラスカだって、ネットワークさえ繋がっていれば問題ないと激しく感じております。

 

他業種の皆さまが、どこまで会社に顔を出さねばならない必要性があるのか。これがわからないので何とも言えないのですが、通勤列車で消耗する往復2~3時間で、どれだけ生産性やプライベートな時間を削られているか。

もっと地方に分散すべきなのではないか。

 

 

できればアンコールワットほんとはミャンマーのパガンで暮らしたい――。

そんな誇大妄想に取り憑かれた私が、本日も合成に取り組みたいと思います!

一休ガッツ

【序1枚+金50】で合成し続けたらどのような結果となるか?

当ブログでは、最近、このような実験を始め、これまでの戦績は以下の通りです。

 

【序1枚+金合成の結果表】

レベル 成功率
LV9→LV10 8 2 6 25%
LV8→LV9 0 0 0
LV7→LV8 10 0 10 0%
LV6→LV7 6 1 5 16%
LV5→LV6 2 1 1 50%
26 4 22 15%

 

今のところ悪くない、というかかなり出来すぎだと思うのですが、本日もこちらからトライしたいと思います。

では、上杉景勝さん、準備をよろしくお願いします。

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ

通常は2.36%のところを金50で5%UPになっておりますので、7.36%ですね。

14回ほどトライすれば成功する計算ですな。

 

 

では、レッツゴー!

 

 

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ1失敗

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ2失敗

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ3失敗

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ4失敗

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ5失敗

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ6失敗

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ7成功

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ8失敗

戦国IXA攻略ブログ上杉景勝序1金50強化トライ9失敗

毎朝5回トライする!

という禁を破って9回やっちった(・ω<)

というのも、これにはワケがあり、先日、1日お休みした分を取り戻そうと思った次第で、今日の結果を受けてトータル成績は下記の通りとなりました。

 

【序1枚+金合成の結果表】

レベル 成功率
LV9→LV10 8 2 6 25%
LV8→LV9 0 0 0
LV7→LV8 12 0 12 0%
LV6→LV7 13 2 10 15%
LV5→LV6 2 1 1 50%
35 5 29 14%

 

個人的には15%前後をキープできれば万々歳。今後も実験を続けて、ある程度数が出揃ったら【上1枚+金50】でも試してみようと考えております。

 

 

 

では、追加合成へ。

本日のメインディッシュは【特】六角義賢さんの同一合成であります。

戦国IXA攻略ブログ六角義賢同一合成トライ

個人的には、価値の高いS2【弓陣の極み】よりも【弓馬構え】を期待したいところです。

そうすれば【鉄壁】を付与して、弓馬完全対応となります。

出番は、それほど多くはないですが、単にチモチイイので(;゚∀゚)

 

 

 

では、いきます!

BGMはBON JOVIの『You Give Love a Bad Name』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

※そろそろ曲に飽きてきた。新曲に取り掛かれよ!という方も、ハナからどうでもいいわという方も、すいません。しばしお待ちください><;

 

 

 

シャツざはー♪

 

 

絵のー中電♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.