日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀くじ1枚速報!白クジで【同一武将→新武将からの課金クジで天極出現】追加情報 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

白クジを引きたいがデッキがパンパンでどうにもならない――。

てなわけで、先ほどランクアップにトライしました。

戦国IXA攻略ブログ栄姫ランクアップトライ

 

金合成で確率は96.87%ですから、まぁ、普通に考えれば失敗はない。

しかし、私のオカルト理論で【追加スロットに同じ武将を入れると失敗する!】というのがありまして、今回は大道寺さんが見事にそのルールに乗っちゃってます・・・。

 

 

★1だから、失敗しても立ち直れるけど、ちょっと心配・・・。でも、このままいきます。

 

 

 

サンバ、サンバ、ブラジルサンバ!!!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ栄姫ランクアップトライ成功

ε-(´∀`*)ホッ

 

では本題へと参りましょう。

一休ガッツ

白クジで同一序武将を2連続で引いて、なおかつその次に新武将が降臨すると、かなりの高確率で天・極様が降臨されるのではないか?

以前そんな記事を書いたところ(詳細はコチラ)、同盟員さんに追加の経験談を送っていただきました。

 

1040 天 ☆☆☆☆☆
0 毛利輝元 2014-06-09 11:31:31 戦国くじ【銀】 
5105 序 ★☆☆☆☆
20 安宅冬康 2014-06-09 11:31:26 戦国くじ【銀】 
5123 序 ☆☆☆☆☆
0 淡輪重政 2014-06-09 11:30:04 戦国くじ【白】 
5033 序 ☆☆☆☆☆
0 江里口信常 2014-06-09 09:19:35 戦国くじ【白】 
5033 序 ☆☆☆☆☆
0 江里口信常 2014-06-09 09:19:20 戦国くじ【白】

一週間前ですが、43+44鯖で白くじ同一武将の後に新武将がきてからの結果でした^^

本当にリーチ目かもしれないですね^^;

 

これはいよいよマジか?

まだまだ事例が少なくて、何とも申し上げにくい状況ではありますが、以前の記事でも下記のようなご報告をいただいております。

 

戦国IXA攻略ブログ同一序武将+新武将で天極1 戦国IXA攻略ブログ同一序武将+新武将で天極2

 

私自身が同じケースに遭遇すれば良いのですが、白クジを引いても一向にこの現象と出会えません。

逆に言うと、その出現率の低さゆえに、レア武将が出てくるという考え方もできますね。

 

また、同一武将を引いた後、すぐに課金クジを引いてしまうと、この現象を狙えないという展開になってしまいます。

銅銭も大量に消費するでしょう。

 

しかし、41+42鯖は間もなく刷新前で、これからは取引所の相場が上がり、普段より白クジを引く余裕が生まれます。

そこでチャンスが来たら、ソッコーでご報告いたします!

 

また、皆さま方でも似たような成功体験談がございましたら、ご一報いただけると幸いですm(_ _)m

【同一武将】が天極のスイッチなのか。あるいは新武将からの【廃様オリジナルくじ打法】の上級バージョンなのか。

詳細はまったく未知数ではございますが、失敗談も含めて事例を重ね、より良いクジライフに繋がればラッキーかと存じます( ^ω^)

 

 

では、本日は銀くじ1枚に挑戦します!

※白クジを引きまくりましたが、今日は結局、出ませんでしたw

 

 

 

BGMはNirvanaの『Smells Like Teen Spirit』私の空耳で

ミュージック、スタート!!!

※ようやく新曲を開拓再開しましたが、「相変わらず空耳ウゼェよ!」という方はさっくりと次ページへよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

のわんポン カズ♪

 

部リン ふーず♪

 

ファンと脳厨ぷりてん♪

 

歯槽膿漏のセーフ♪

 

しゃーのーのー痛いわー♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.