日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

序1枚+金50合成の確率は通常よりも良いのか?150連打完了で中間報告! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

明日はサッカーW杯の日本―コロンビア戦です!

前回の引き分けでは、テレビ局各社で「予選突破に望みをつないだ」という風潮で、切ない強がりのオンパレードでしたが、実際のところメチャメチャ厳しい状況であるのは皆さんもご存知でしょう。

これがもし他国の状況(勝ち点1で3位・最終戦が同組最強チーム)だったら、まず間違いなく「突破?ムリムリwww」と笑っていたところでしょう。ノーテンキなことを言えるのは松木安太郎さんぐらいなもので、ここから予選を突破する例など、あまり記憶にありません。

 

しかし!

それでも何だかイケそうな気がする~♪のは私だけでしょうか。

今の(というか数年前からの)サッカー日本代表は、強豪国と当たったとき、想像以上に奮闘するケースが多々あります。

多くの選手がヨーロッパでプレイするようになり、もはやハナから相手にナメられることはかなり減っているハズですので、日本代表は、より強い相手のときに比例して集中力が増すのでしょう。

 

コロンビアは、W杯で自殺点を献上した選手が国内で射殺されるようなお国柄ですが(サッカーも強いし治安も最凶)、それだけに日本もここぞの集中力を発揮できるチャンス。

 

本田さん、破軍星を出してケロ!

一休ガッツ

忙しさのあまりブログ更新すら途絶えがちで、陣張りもままなりませんが、嬉しかったのは昨日金クジ1枚で★4をツモったこと。

ランクアップしたいと思います( ^ω^)

戦国IXA攻略ブログ新免無二さんランクアップ

戦国IXA攻略ブログ新免無二さんランクアップ成功

100%超えなので、当然成功。すいません、嬉しくて単に自慢しちゃいました(*´Д`)ハァハァ

 

 

では、早速表題の通り、【序1枚+金50】のマトメを発表・・・と行きたいところですが、実はまだトライ数は135回であり、15回分が残っております。

現状の数字は下記の通り。

 

【序1枚+金合成の結果表】

レベル ワタスの成功率 序1+金50
表示上の成功率
LV9→LV10 30 4 26 13.33% 5.01%
LV8→LV9 30 2 28 6.67% 5.43%
LV7→LV8 30 2 28 6.67% 6.15%
LV6→LV7 23 2 21 8.70% 7.36%
LV5→LV6 22 2 20 9.09% 9.41%
135 12 123 10% 6.67%

 

【上1枚+金合成の結果表】

レベル 成功率 序1+金50
表示上の成功率
LV9→LV10 2 0 2 0% 5.73%
LV8→LV9 2 0 2 0% 6.24%
LV7→LV8 2 0 2 0% 7.11%
LV6→LV7 11 0 11 0% 8.58%
LV5→LV6 3 1 2 33% 11.07%
20 1 19 5% 7.74%

目を見張るのはLV10ぐらいのもので、他は若干上回っている程度のものです。

LV5に至っては、表示上の確率よりも劣るほどでして・・・。

 

それぞれのLVで計30回までの数値を取りますので、本日はLV6の残り7回と、LV5の残り8回に挑戦していきます!

 

 

BGMはOffspringの『Pretty fly』私の空耳で。

ミュージック、スタート! !!

 

 

 

海老混むべびー♪ あはーあは♪

 

海老混むべびー♪ あはーあは♪

 

絵のゴリ製 プリフライ フォーラ意外♪

 

ジャージャ ジャンジャン ジャージャ ジャンジャン・・・repeat♪

 

 

戦国IXA攻略ブログ新免無二剣聖LV6

 

 

 

 

う~どん撮れ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ新免無二剣聖LV6失敗

 

 

 

桑取ろ シコシコ扇子♪

 

 

戦国IXA攻略ブログ新免無二剣聖LV6失敗2

 

 

 

湯の伊豆かな? ほっとチェス♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ新免無二剣聖LV6失敗3

 

 

 

 

棘らんとで♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ新免無二剣聖LV6失敗4

 

 

 

あっ、さぶじぇっ と印度食う♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ新免無二剣聖LV6失敗5

 

 

 

バリ ふぃっくす 絵に上♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ新免無二剣聖LV6失敗6

 

 

 

姫な ハブ 来るぇ♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃ちLV5成功

 

 

 

姫な ハブ 吸った♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃烈火LV5失敗1

 

 

 

場と 海老詩吟らっ♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃烈火LV5失敗2

 

 

 

うぇり 目くそ ピン展ない♪

 

 

戦国IXA攻略ブログ稲富祐秀三段撃烈火LV5失敗3

 

 

 

 

スポンサーリンク

画像多すぎるので続きは次ページへ!

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.