日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

天上クジ祭りの前祝いに【金銀炎クジ12枚】で勝負じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨晩、41+42鯖の最終戦が終わりましたー。

この場を借りて、一緒に戦っていただいた同盟員の皆さまだけでなく、豊臣家内、そして他国の皆さまにもお礼を申し上げたいです。

IXAは一人やイチ同盟、一国だけでは成立せず、互いに楽しもうというメンタルが必要なゲームですので、今期もほんとーに多謝っす!

 

なんだかんだで運営様も色々と改革していただき(内容の良し悪しはあれども・・・)、来期はより充実させたいとあらためて考えた次第です。

一休ガッツ

 

本日は、新武将の出現から天極武将を狙うという【廃様オリジナルくじ打法】よりも、さらに高確率なのではないか?と最近考えている【廃様オリジナルくじ打法・改】についての新着情報をいただきましたので、その報告からさせていただきます。

まずは、コメント欄に記された文言からご紹介っす!

戦国IXA攻略ブログ廃様オリジナルくじ打法改続報2

 

一応、廃様オリジナルくじ打法・改を簡単に説明しますと、【白クジから同一武将を引く→直後(1~2枚以内)に新武将を引く→課金数枚で天】というものです。

が、実際なかなか難易度が高いです。

 

まず、白クジから同一武将が出る可能性が低いです。

さらにそこから1~2枚のうちに新武将を引くのが辛いです。

 

とか何とか語っておりますが、実はまだ確認が始まったばかりの打法ですので、白クジで同一武将を引いた後に、そこから何枚以内に新武将が出れば確率が高くなるのか、詳細は不明です。検証していくしかないっす。

前置きが長くなりました。では、コメント欄に記していただいた匿名さんのクジ履歴を確認いたしましょう!

 

 

じゃじゃん!

戦国IXA攻略ブログ廃様オリジナルくじ打法改続報

中川さんから2枚位内に淡輪さんが出て、さらにそっから金クジで3枚以内に天・宇喜多秀家さん、ドドン!

おめでとうございます^^

 

発動条件がクラピカの念なみに厳しいですが(HUNTERXHUNTER知らないひとスンマセン)、とにかくその実力、今のところはかなり高そうです。

できれば失敗情報も欲しいので、もし挑戦された方がおりましたら、成功でも失敗でも教えていただけると幸いですm(_ _)m

 

 

 

では、天上クジへ!

と、これは今晩、同盟内でクジ大会がありますので、明朝にでも報告させていただければと思います^^

 

 

 

ただし、その前哨戦としてガッツリ引いてやりました!

金くじ3枚・銀くじ3枚・炎くじ6枚でありんす。

 

 

では、いきます。

BGMはビートルズの『Revolution』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

 

 

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

 

 

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

 

 

ぎゃぁあああああ!

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.