日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

漢塾の天上クジ20連発【後編】Yさんもうヤメて私のLIFEはゼロなのよspecial 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨日、コチラのブログで告知させていただいた通り、当同盟は7月4日の刷新を機に【伊達家】へ移らせていただきます。

詳細はコチラに記しておりますので、もし参加希望の方がおられましたら、ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

 

では早速ですが、本日は【漢塾・天上くじトライ20連発】の【後編】へ。

先日は防御専門の一閃さんが【覇】家康さんを引くという、ネタのような展開となりましたが、さて、誰か天様を続けることができるでしょうか。

戦国IXA攻略ブログ天上クジ一閃さん徳川家康

行ってみましょっ!

一休ガッツ

今回の報酬確定で私は9枚の天下チケがあり、1回目の天上クジは【極】本多正信さんでした。

極の砲防武将は多ければ多いほどありがたいですが、やっぱりそれよりも天様が欲しいのは事実(*´Д`)ハァハァ

ではまず私の2枚目からご報告します!

 

 

 

 

好き好き好き好き好きっ好き~♪

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ天上クジやっさん羽柴秀長

速度極は何枚あってもありがたいですが、やっぱり天様が欲しいぃいいいいいいいいいいい!

残り1回。これは後日に残して、他のメンバーさんの結果をご報告いたしましょう。

 

 

 

まずは、ばぼさん!豊臣家では総合12位の勇者ですが、何が出るかな何が出るかな♪

 

 

 

チャララチャンチャン チャラララ♪ 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ天上クジばぼさん豊臣秀頼

豊臣秀頼、略して、トヨヨリ~♪

優秀な砲防の一人でありますが、残念なことにダブりだそうです(´・ω・`)

【弓砲方陣】と【弾幕防壁陣】が付けば【弓砲】完全対応ながら、弓での使い道がいまいち見つからない裏腹なお子様ですおね・・・。

 

 

 

では、お次は武将ジャパンの大黒柱・やっさんです!

お子さんにクジ引きを託すそうで、果たして天様は来るのか・・・。

 

 

 

 

怒るでしかし~♪

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ天上くじやっさん宇喜多直家

おぉぉお、謀将きた!

高確率・低効果の初期スキルが不利だと目されております。しかし、同一合成でS2が付けば【魔王三段撃】という信長さんの天スキルが付くのは、以前コチラのコーナーで紹介させていただきました。

 

 

そして、やっさん、もう一枚!

今度こそぉおおおおおおおお!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ天上クジやっさん羽柴秀長

うわぁあああああああああああ、ワタスとダブリぃいいいいいいいいいいいい!

と、ここで何だかなぁな現象が見られました。

 

 

 

というのも民明書房さんが引いたのも・・・。

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ天上クジ民明書房さん羽柴秀長

同じく羽柴秀長さん・・・。やたらと羽柴秀長さんが出る印象です。

いいんです。Yさんが出ることを考えれば、はるかに有用な一枚であり、指揮兵数2990の速度対応はなかなかいないでしょう。

ただ、同じ極が続くという傾向は、なんだか天様が出ないような気もしてしまいまして・・・。

 

 

 

と、ここで、不幸にも【Yさん】を引いてしまったJokerさんが、同じく天上から引いた【極】朝倉義景さんと共に同一合成にチャレンジされたので、その結果を報告いたします。

狙いのS2は、Yさんが【剣聖】で、朝倉さんが【背水之陣】という鬼スキル。人様の合成とはいえ、だんだん感覚が麻痺ってきている自分がおります(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

いっけぇえええええええええええ!

 

 

 

4戦国IXA攻略ブログJokerさん柳生石舟斎で同一合成 戦国IXA攻略ブログ天上クジJokerさん朝倉義景で同一合成

惜しいっ><;

この朝倉さんは武士と弓の共同運用っぽいステ振りだけに、弓オンリーの【弓陣の極み】では物足りない。しかし、極みを捨てるのももったいなす・・・。

うーん。

 

 

「うわっ!」

「どうしたんすか?」

「来ました!」

「何が!」

【炎クジ】を引いたという、ちゃるさんから衝撃の一枚が届けられました。

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ炎クジちゃるさん山本勘助

うぉおおおおおい!w

ほぼプラチナに近い大当たりの極・・・ずるいって~(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

では、私もラストの天上クジを引いてみましょう。

とにかく覇・家康さんをお願いします。極だったら太原雪斎さんをゼヒお願いします!

 

 

セイセイセーイ!

と、ポチッと押したら・・・。

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ引こうとしたら上限

昼間に炎クジを引きまくったせいで、戦国クジの上限に達してしまいました。オーマイガッ(´・ω・`)

 

 

 

くじの枚数がリセットされる0:00まで待って、いっくどぉおおおおおおおお!

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.